000

風俗嬢のトリセツ
ホスラブで愚痴ってないで
俺たち客に嬢さんたちの正しい取扱いを教えてくれよ!
客2017/04/24 21:07


001

金だけ置いて帰れ
匿名さん2017/04/24 21:18


003

下手なら(痛いっていわれたら)触るな動くな寝てろ
大人しくしてたらちゃんと抜いてもらえる
匿名さん2017/04/24 21:40


004

チップを渡す。
匿名さん2017/04/25 01:20


005

・風呂に入ってから来ること
・キスは歯磨きしてから
・手マンはダメ(痛いから)
・乳首はさわるな
・フェラ中に腰を突き出すな
・店外は誘うな
・チップはどっちでもよい
匿名さん2017/04/25 10:56


006

・自慢話はいらない
・個人情報を聞くな
・他の子の話しをするな
・不幸自慢もいらない
・円の交渉するな
匿名さん2017/04/25 10:59


007

・触るな 常に客は受け身でいろ
・終始無言で会話は最低限だけにしろ
・アルコールにつけたのか?というくらい綺麗にしてこい
・惚れるな 客じゃ永遠に付き合えないことを理解しろ
・リピフリするな 2回目はちゃんと指名でこい
匿名さん2017/04/25 11:02


008

そんなんでリピ取れると思ってんの?
匿名さん2017/04/25 11:28


009

>>8
リピいらないんじゃない?
私は個人情報聞き出す以外ならバカな話でもあり得ない自慢話でも喋っててくれていいし、下手くそじゃなければ攻めてもらってもかまわない
まぁ下手が多いから触るなって思う事のが多いけど
清潔、ストーカー気質じゃない、ルール守る、痛いことしなきゃ爺でも不細工でも何でもいい
匿名さん2017/04/25 11:39


018

>>009
下手も上手いもなくねえか
風俗嬢は仕事でやってるし彼氏や旦那や好きな相手でもなければ
感情入ってない相手に何されたって感じないだろ
匿名さん2017/04/25 13:21


010

風俗嬢攻略法を書けということ
とりあえず、そんなものはないということ
以上
匿名さん2017/04/25 11:42


011

なんで個人情報を聞いたらダメなの?
匿名さん2017/04/25 12:07


012

教えたい人には自分から話す
話さないというのは話したくないから
意味わかるか?
匿名さん2017/04/25 12:11


013

>>12
わかんないです。
匿名さん2017/04/25 12:14


016

>>12
個人情報は出さない方がいい!
絶対教えてはダメ!
全部調べられるぞ!
客は聞きたい訳ではない。話すことないから聞くだけ。
匿名さん2017/04/25 12:52


014

つまり。。。
無言で裸で横たわり
余計な手出しは厳禁で
嬢さんが触れただけで逝ってしまい
時間前にとっと帰って行く

広瀬すずだったらそれでもいいね(笑)
デブス嬢ならホスラブで叩きのめす!
客2017/04/25 12:18


024

へーそうなんだ
すごいねー
わかるよー
たいへんだー
がんばってるね

この5つの台詞だけで
大抵の嬢はタダマンできる
でも長く付き合うと地獄を見る
匿名さん2017/04/25 16:15


025

>>24
わかるわそれ
匿名さん2017/04/25 22:22


028

>>24
そんなんでさせません(笑)
匿名さん2017/04/26 01:02


029

>>24出来るわけねえだろ
匿名さん2017/04/26 01:17


030

>>24
そんな事言うだけでできるなら無言でも本番できると思う
誰にでも入れさせてる手抜き本番嬢だから。
匿名さん2017/04/26 01:24


031

>>30
いや本当だって怪しまれることなく肯定を繰り返してみろ100%だから
匿名さん2017/04/26 02:30


032

20万円いる、すぐ返すから貸して?

いいよ!

→退店

これぞ肯定的理論
匿名さん2017/04/26 03:06