000

私の仕事はちんぼを舐めること
お仕事は何をされてるんですか?
と聞かれた時
私、ちんぼ舐めて稼いでるんです
時には股も開いて生でセックスも

って言えますか?
匿名さん2018/01/16 01:27


001

うるせーよ
おめーなんか、人様に言えることやってるのか?
後ろ指指されることしかしてないだろーが
このダサブサキモヲタが
一生オナニーでもしてろや
匿名さん2018/01/16 02:48


002

近所の人との会話で、自分の仕事をちんぼを舐めることだと言ったら
翌日から近隣すべてが汚物を見るような視線に変わる

男だけがイヤらしい目で、やたら親しげに話しかけてくる
匿名さん2018/01/16 06:34


004

>>2
そんなの、言うわけないだろ。

じゃあ、お前は近所で
『風俗に行って、本強かましたった!NNしてやったぜ』
って話すのか?
バカかよ
匿名さん2018/01/16 08:35


009

>>4
男は言えるだろ。
良くある笑い話じゃん。
匿名さん2018/01/16 10:32


003

>>0
だよな。履歴書に書けない。
〇〇ヘルス店勤務…なんて。
匿名さん2018/01/16 06:37


005

風俗嬢は売春婦ですから笑笑
匿名さん2018/01/16 08:44


006

>>5
だから何?
匿名さん2018/01/16 09:09


007

>>0
私はこのスレをたてました。
って知人に言えますか?
匿名さん2018/01/16 09:39


008

>>7
知人が居なかったりしてw
匿名さん2018/01/16 10:26



010

>>7
笑い話で言えるだろ。
それより女がチンポなめ屋で働いてます、と言うのは深刻な問題だろ。
匿名さん2018/01/16 10:33


011

まだAV女優とかならわかるけど、ちんぼ舐めて生計たててるなんて
ちんぼが好きならいいよ
俺はいくら綺麗で性格が良くても、一日に何本もちんぼ舐めて平気な女とは付き合わないな
匿名さん2018/01/16 10:45


012

>>11
相手にされないかもよ
匿名さん2018/01/16 13:17


013

>>12
ですよね? 笑
匿名さん2018/01/16 13:19


014

>>13
金かけず相手にされてからいって欲しい。
風俗嬢にも、選ぶ権利はある(笑)
匿名さん2018/01/16 13:22


015

そんなに悪い仕事でしょうか 気持ち良かった ありがとう と言われて それでいいじゃないですか
匿名さん2018/01/16 18:32


016

そうだよね
需要と供給があって成り立ってるんだから。
匿名さん2018/01/16 18:35


017

そうそう。ちゃっちゃと稼いでちゃっちゃと辞めればいいんだよ。知り合いとかにバレないうちに。
匿名さん2018/01/16 18:41


018

サラリーマンの給料って月に50万くらいしかないんでしょ?w
そんなんで生活できれば誰も風俗なんかで働かないよね。
匿名さん2018/01/16 20:12


019

>>18
生涯で稼ぐ金額、社会保障、社会的信用力、、、
いや、65歳まで風俗嬢やるなら確かに月50では負けるかもな(笑)
匿名さん2018/01/16 20:16


020

社会ではカラダ売る女に価値はゼロ
匿名さん2018/01/16 20:27


023

>>20
社会ではそうかもしれんけど、このサイトの人からしたら居なきゃ困るでしょ?
匿名さん2018/01/16 23:11


024

>>23
そのとおり。が、風俗を離れ一般社会ではゴミ同然。
収入の多い少ないは無関係
匿名さん2018/01/16 23:23


029

他人の指をちゅぱちゅぱ舐めてもタダなんや、1円にもならへん。

だが、それがチンコやとカネ貰えるや、カネが発生するんや。

そー考えたら指を舐めるよりチンコ舐めたほうがええやろ。

よー出来とんで、この世界。
匿名さん2018/01/17 11:28


030

うしろめたい仕事だろうがアンタ達には関係ない。ちゃっちゃと稼いでちゃっちゃと辞めるからいいんだよ。
匿名さん2018/01/17 11:32


035

履歴書に書けよ
特技/高速フェラチオ
   昇天タマ舐め
   どんな人でも必ず逝かせます
匿名さん2018/01/18 02:14


036

>>35
お前、最悪だな
どんな面して風俗に行ってんだ?
クズの極み
匿名さん2018/01/18 05:01


038

保険のセールスしてます
銀行の受付してます
病院の看護士してます
ヘルスでちんぼ舐めてます

一人だけ違和感あるなあ
匿名さん2018/01/18 06:29


040

ちんぼ舐めてお金貰えるなんてサイコーだょゴックンも大好き
匿名さん2018/01/18 06:52


041

子供とちんぼ舐め女の会話
子供 ママ、どんな仕事してるの?
ママ ちんぼ舐めることよ
子供 お口でちんぼを舐めるの?
ママ そうよ
子供 みんな喜んでる?
ママ 喜んでるわよ
子供 じゃあ、学校で自慢しなくちゃ
匿名さん2018/01/18 07:04


042

恨みでもあるの?
匿名さん2018/01/18 09:18


043

>>42
相手にされない腹いせでしょ。

さびしいな。
匿名さん2018/01/18 09:23


044

>>0
わざわざ
そんな事言いません

って事で終了
匿名さん2018/01/18 10:00