000

実際はイケメンより口の巧いブサメンの方が
異性交遊関係では美味しい思いをしている
匿名さん2018/02/09 22:56


001

それも才能
匿名さん2018/02/09 22:59


002

話題豊富で物知りなら口のうまい不細工のが一緒にいて楽しい。
匿名さん2018/02/09 23:01


003

ブサメンの方が良いことは絶対ない。
このスレはブサメンの強がりを書き込む所?
匿名さん2018/02/09 23:02


004

>>3なんで?理由教えるね。自分より格下といると安心するから。
匿名さん2018/02/09 23:04


008

>>3
勿論、陰気で頭も性格も悪いブサメンは駄目だよ。
ブサメンでも、話術が巧みで頭の良い男はもてる。
匿名さん2018/02/09 23:16


005

実際は面白くて優しいブサメンより浮気暴力当たり前のイケメンの方がモテる
匿名さん2018/02/09 23:06


006

>>5
不思議だけど正しい。
匿名さん2018/02/09 23:12


007

>>0
お笑い芸人て、アイドルや美人女優と結婚する率高いよね。
匿名さん2018/02/09 23:14

009

ほんそれ!
やっとわかったからもう絶対ブサは相手にしない!!
オシャレブサと、若作りジジイは女の事オモチャにしてるやつばかり。
ぱっと見スタイリッシュだから良く知らないと遊ばれてしまう
匿名さん2018/02/09 23:20


014

スケでおいしい思いができなくても口のうまいブサメンよりは口下手なブサメンの方がイイ奴
匿名さん2018/02/09 23:29


015

男に比べて女は顔で選ぶ人は少ないから
匿名さん2018/02/09 23:30


017

イケメンで口が上手い俺は最強
匿名さん2018/02/09 23:35


018

>>17
あんまり女性を泣かせないようにね
匿名さん2018/02/09 23:40


019

口の巧いブサメンほど実はセックスの事で頭がいっぱい
匿名さん2018/02/09 23:41


020

イケメンの笑顔は魅力的だけど、口の巧いブサメンの笑顔は何とも言えない安心感があるらしい…
匿名さん2018/02/09 23:43


021

最終的にはブサメンが勝つのさ
匿名さん2018/02/09 23:54


024

>>21だね。顔がいい自信満々のクソ客が大嫌い。いつも心折ってやる。
匿名さん2018/02/10 01:46


022

ブサメンはやだ
匿名さん2018/02/10 00:01


023

ブサは遺伝子ばら撒くのに本能的に必死になるからね。
匿名さん2018/02/10 00:02


025

口が上手いブサメンは口が臭いwwww
匿名さん2018/02/10 01:53


026

クンニが上手いブサメン 対 ガシマン上手いイケメンの対決。
匿名さん2018/02/10 01:54


027

面白いイケメン>>>面白いブサメン>つまらないイケメン>>>>>>>>つまらないブサメン
匿名さん2018/02/10 01:56