000

将来が不安すぎる
34歳になり指名もへり、
これから生きていけるのか不安で不安でおかしくなりそう
匿名さん2018/02/03 21:45


001

貯金してこなかったの?
匿名さん2018/02/03 21:48


002

ホスト行ってたの?
匿名さん2018/02/03 21:54


004

今からでも遅くないから結婚するか、手に職つけなよ。
匿名さん2018/02/03 22:00


005

結婚したらいいじゃん。
匿名さん2018/02/03 22:02


006

姨捨山
匿名さん2018/02/03 22:20


007

首をつれバーカ
匿名さん2018/02/03 22:27


008

何でもいいから昼職始めたら?
かけもちでいいから!
経験にもなるから次につながるよ
匿名さん2018/02/03 22:28


009

528

店年齢40代の嬢はほとんど50代だから50代でもまだまだやれます。
スケベなこと大好きな女性なら本指も!

匿名さん2017/12/28 23:11
匿名さん2018/02/03 22:34


010

今高齢化社会だから34歳なんてまだまだ若いよ
匿名さん2018/02/03 22:38


011

同年代だから気持ちは分かる
でも馬鹿だから深く考えない
匿名さん2018/02/03 22:39


023

>>11
同じく。
匿名さん2018/02/04 03:44


012

客以外と結婚
匿名さん2018/02/03 22:45


013

>>12
出来るか能無し
匿名さん2018/02/03 22:46


014

賞味期限切れだよ
匿名さん2018/02/03 22:50


015

消費期限切れ
匿名さん2018/02/03 22:51


016

>>0
主さんの気持ちよくわかります。
昼職やりたいけど風俗の楽な自由出勤に慣れてしまっているし、週5日働いても風俗時代より収入下がるのかと思うと、なかなか踏み出せません
匿名さん2018/02/03 23:04


017

まあ、踏み出せるくらいなら最初から風俗なんてやらないわな。
客も風俗なんて行かずにコツコツ貯金すればなんとか結婚できる筈なのにそれが出来ない奴らだし、そんな連中の病気が知らぬ間に移ってしまっているからな。
匿名さん2018/02/03 23:24


018

>>17
それわかる!感染するのは性病だけじゃないよねー いつの間にか三十代
匿名さん2018/02/03 23:29


019

不安だよね
匿名さん2018/02/04 00:07


020

不安な時は寝るに限る
匿名さん2018/02/04 00:09


021

なんとかなるさ
自分で不安引き寄せないこと
匿名さん2018/02/04 00:15


022

親生きてる?
匿名さん2018/02/04 03:42

024

私も出来なそうだし27で将来不安で寝れない時ある
結婚一生出来なそうだし、風俗もずっとやれる自信ないし学校行って資格取りたいけどそのための費用&引越しもしたいし先が不安
匿名さん2018/02/04 05:54


026

結局、早く風俗上がった方が不安は少なくなると言う事だよね
匿名さん2018/02/04 07:34