000

万年フリーいらない
万年フリーのせいで少し後に来た本指を取りこぼす
匿名さん2017/02/28 01:25


001

↑それホント!舐めた万年フリーのせいで時間を無駄にされたこと何度かある!ふざけんなーー!
匿名さん2017/02/28 01:31


002

本指なら予約してるんじゃないの?
匿名さん2017/02/28 01:36


003

急に時間があいたからと電話しないでフラっと来る本指結構いる!そういうのを取りこぼす事が結構ある。
匿名さん2017/02/28 01:43


004

それは本指名をしっかり予約してもらえるように躾けておかないと!
匿名さん2017/02/28 02:16


007

>>4
それが難しいのよね
匿名さん2017/02/28 03:15


005

私の本指きまぐれ野郎ばっか
前日は全く行く気無くて、当日出かけたものの出先でやっぱ今日行こうと思いつきで店頭に来る
一足先に入ってしまったショートフリーですぐには入れないと店員が新人を進めてたりする、店もクソ
匿名さん2017/02/28 02:21


006

同じコースで入ってきてもバック料の事考えると本当万年フリーは癌
同じ子に2回以上は入れないようにしてほしい!
匿名さん2017/02/28 02:35



008

今の店は客に確認電話させるから1時間前に本指来たらこっち優先させる
女の子が体調を崩したのでご案内出来なくなりまし
当店オススメの女の子が同じ時間でご紹介できますがどうですか?ってやってくれる
これは今の店の気に入ってる部分
匿名さん2017/02/28 04:09


009

電話してくる客は予約じゃん?例え数時間前にかけても。
連絡無しラスト付近に飛び込み本指が困る
たまたま待機してたらいいけど、万年部屋通してすぐとか。最悪。
匿名さん2017/02/28 04:58


010

万年フリーでも爺さんだと臭いし最悪。 
触り方も痛いし、ムカつき過ぎて誰か指名しなよーって言ってしまった
匿名さん2017/07/12 11:03


011

万年マジで無理
売れない不人気にしか入れないようにすりゃいい
まだ一見やお初のがマシ
匿名さん2017/07/12 11:15


012

店の常連フリーなんか地雷嬢や気に入らない子は徹底的にクレーム。店員が言われた子を排除した中から回してるから実質指名してるようなものなのに指名料払わない奴いる。
匿名さん2017/07/12 11:31


015

>>012
あるある
匿名さん2017/07/12 12:16


013

指名とかしないからってサラッと言う客。なのに店には通う。タチ悪い
匿名さん2017/07/12 12:14


014

箱勤務ですが、部屋入った瞬間にソッコー真っ裸になったフリー客。呆れる
匿名さん2017/07/12 12:15



016

>>0
次に繋げる必要無いし
多少手抜きしても店に来るから気楽
指名返し用の客と思えばストレスフリーだと思う
匿名さん2017/07/12 12:58


017

うち、同じ万年フリー客に3回当たるんだけど普通?
同じ客に数回当たると客どれだけいないんだろって思う
しかも1人じゃない
匿名さん2017/07/12 14:00


019

>>17
時間帯によっては、女性の出勤が少ない時間ってあるし、同じフリー客に当たることあると思うよ。
匿名さん2017/07/12 14:19


020

>>17
その客の利用時間や曜日とアナタの出勤時間や曜日が丸カブリとかは?
例えば日曜の朝一で
出勤してるのが2~3人、うち1人NG出てて
実際1/2状態とかw
匿名さん2017/07/12 14:24


023

ホテヘルだけど万年フリーで45分~60分くらいのショートは箱行って欲しい。
あっちのホテルは狭いとかなんか言ってくるけど、使い捨てスリッパ、飲物、アメニティ色々持ち帰るのもキモい。
うちスタートの子は大体遅刻するから朝一予約ない時たまに当たるおっさん。
匿名さん2017/07/12 14:40

 
024

指名しなくてもこの店は変な子いないって言う客って正気なのかなって。 
指名料金払ってるお客を大事にしようって強く思うようになる
匿名さん2017/07/12 14:51


028

>>24
その店の嬢が粒選りだって誉めてくれてるのでしょ?その店を愛用してる店常連だから、特に嫌な行為とかしない限りは指名させるのは諦めて大事にした方がいいよ。
暇な時や茶引きそうな時に、つけてもらえたりするから。
匿名さん2017/09/22 09:14


025

フリーで入ってアンケ細かく書くなら指名しろよ。コジキ客
匿名さん2017/09/22 08:52


029

指名難民(指名嬢が辞めたとか)なら許せるけど、絶対指名しない客はイラッてする
新規フリーなら返す気で頑張れるけど万年フリーは手抜きで当然。
匿名さん2017/09/22 09:16


030

各お客様へ
ろくなこと言わず悪口ざんまいのお店に
行くのはやめましょう。
匿名さん2017/09/22 13:31