000

店の嫌われ女の特徴
店員に媚び売る
洋服がしまむら、アベイル
とにかくタバコスパスパ
汚いプリンフケ浮いてる
匿名さん2017/09/23 04:11


001

あいさつシカト
匿名さん2017/09/23 04:19


002

いつも同じワンピ着てる
ガラケー
匿名さん2017/09/23 04:24


003

万年フリー泥棒
本指名なし嬢
匿名さん2017/09/23 05:28


004

メンヘラ嬢
匿名さん2017/09/23 05:32


005

S着店でNNする一人勝ち嬢
匿名さん2017/09/23 05:38


006

目立ちたがり屋
ホスラブ番長
匿名さん2017/09/23 06:44


007

被害妄想つよいネガティヴ女

根暗

かまってちゃん

嫉妬深い
匿名さん2017/09/23 06:56


008

虚栄心の塊
匿名さん2017/09/23 07:03


010

久々出勤でフリーつけてもらえず文句言う図々しい勘違い婆
匿名さん2017/09/23 07:05


011

パネルのせいにする茶引き
匿名さん2017/09/23 07:08


012

鬼出勤新人 人の客とるなクソが早くやめろカス
匿名さん2017/09/23 07:08


013

メンヘラ
ブス
デブ
挨拶もしないババア
匿名さん2017/09/23 07:09


014

写メ日記が自分の顔ばっかり
匿名さん2017/09/23 07:11


015

自称人気嬢
匿名さん2017/09/23 07:12


016

デブって全体的にデカいだけなのに巨乳だと勘違いする。あとお尻がチャームポイントとか言うからデブはウザいし笑える。
匿名さん2017/09/23 07:13


017

出勤してやってる上から目線ババァ
匿名さん2017/09/23 07:14


018

目出し嬢のパネルのせいにするババァ
匿名さん2017/09/23 07:16


019

サルートなのに垂れ乳ごまかせないババァ
匿名さん2017/09/23 07:17


020

稼げなくて勝手にキレて時間前に帰る嬢!
匿名さん2017/09/23 07:21


021

目が死んでる死相が出てる茶婆
匿名さん2017/09/23 07:25


022

ここに書かれてるの全て当てはまる、みんなからの嫌われ者まりの
匿名さん2017/09/23 07:47


023

待機室ですぐキレる古婆
裏でグチグチ店員の文句を1番言ってるのに来ると1番媚び売ってペコペコする
告げ口してるの知ってるから店員の悪口を誰も言わないのにノリが悪いとかキレるし
こうもり女に誰が言うかっての
匿名さん2017/09/23 08:06


024

フレンドリーなフリして嬢達に話かけ、根掘り葉堀り。
聞いた話を他嬢に流してる、ペラペラ口軽性悪女。
出勤のたびに、誰かの噂話してる。
匿名さん2017/09/23 08:44


026

>>24
いるいるその人の前では普通に話して居て居なくなるとすぐにあの子は~と陰口言う人

そんな二面性見せてたら信用出来ないし当たり障り無い話しても叩きそうで無言になるわ
匿名さん2017/09/23 09:24


034

>>26
うちの店にもいる。他の人の噂話ばっかりしてくるオバさん!その人の口癖が、私は絶対喋らないから大丈夫。

お前なんかに喋るのが1番危ないわ!
匿名さん2017/09/23 11:50


025

長年居て未だにフリーしかつかない奴
匿名さん2017/09/23 08:46


027

無言でいいんですよ ~お喋りする場じゃないんですから
匿名さん2017/09/23 10:14


028

待機場マンション近隣住民からの苦情で追い出されたりしますからね。お喋り出入りは気を付けてくださいね。
匿名さん2017/09/23 10:17


029

スタッフに媚びて、女の子には挨拶もしない
匿名さん2017/09/23 10:21


030

>>29
うちの店にもいる~。
店員には2オクターブくらいキモい高い声でかわいこぶって話しかけてる。
女の子には愛想ない婆さん!
自分が婆さんて わかってないらしいw
匿名さん2017/09/23 10:49


031

いるいる、フロントに居座ってスタッフに媚びてる女w
匿名さん2017/09/23 10:59


032

質問してくる内容がキモ客そっくりのキモ嬢。
どこ住み?最寄り駅は?何歳?家賃は?結婚は?子供は?家族構成は?昼職は?風俗長いの?前店は?なんで風俗してるの?
風俗でしか関係無いのに、プライベートを詮索してネタ探し粗探し。
匿名さん2017/09/23 11:18


033

こっちは友達作りに働きにきてんじゃないっつーの。
上がり時間一緒だから飲み行こう、ホスト行かない、休みの日一緒にランチしよ、て、客かよ!!
匿名さん2017/09/23 11:44



035

指名返してがんばってるのに私だけフリーつけてもらえない、って電話番や店長や店員に言う女
匿名さん2017/09/23 15:32


037

違法店にしがみつく婆w
匿名さん2017/09/23 16:04


038

いつもふて腐れた顔つきで
いない嬢の悪口言いたい放題
店長とかにはご機嫌取り
多分 店長と仲良くして
味方つけといたほうが有利になる
と思ってる腹黒女がピンサロにいたな
匿名さん2017/09/23 16:17


039

指定席作ってる古株。
せまい待機室にたくさん嬢がいても、みんな気を使って指定席は空席になってる。新人が知らないでそこに座ると帰って来た指定席嬢がにらんでる。
匿名さん2017/09/24 01:06


044

>>39
古株wあるあるwそんで若手からはああはなりたくないとバカにされているんだよねwイタタ
匿名さん2017/09/24 06:54


040

精算の時に半オクターブ上げて媚び売り、
とっとと帰れよ!
匿名さん2017/09/24 01:38


041

辞める~辞める~詐欺の糞豚、辞めるどころか3店?4店?掛け持ち、長時間待機ルナ休無しの鬼勤務、早く養豚場に帰れや
匿名さん2017/09/24 06:25


042

掛け持ち稼げるー
他いくらでもあるし
後は若い内に結婚して子供作ろw
匿名さん2017/09/24 06:33


043

別の客に他の客のことを愚痴る。
匿名さん2017/09/24 06:51

045

客の接客嬢履歴を確認してイヤミを言う
そもそも肉便器に履歴を見せる店側がつかえない
匿名さん2017/09/24 06:55


046

常に入り口付近で監視してる婆 ガチで薄気味悪い
匿名さん2017/09/24 07:14


047

早帰りさせられたのに、今日もお誉めの言葉をたくさんありがとうございました♪
写メ日記では良嬢きどりww
匿名さん2017/09/24 10:06


048

いつも酒くさくて週6~7の出勤。お風呂入らない、売掛まみれ、あいさつ出来ないというとんでもない問題児がいた
匿名さん2017/09/24 10:08


049

虚栄心の塊
ホスト狂い
店員には媚売り女の子には無愛想
待機室ではないフロント待機
snow乱用詐欺ブス
デブ
愚痴っぽい
自意識過剰
匿名さん2017/10/04 19:12


051

店スレ常駐
匿名さん2017/10/04 19:17


052

性格悪いね、負のオーラやばい
このスレ
いるだけで貧乏感あり
匿名さん2017/10/04 19:18


055

ブサイクなぶりっ子
匿名さん2018/02/23 22:31


056

空気読めない奴
気が効かない奴
匿名さん2018/02/23 22:31