000

身長高い女は臭い
体積がデカイ分臭い
匿名さん2017/08/19 02:40


001

くさいよな
匿名さん2017/08/19 02:41


002

確かに臭いわ
匿名さん2017/08/19 02:44


003

くせー
匿名さん2017/08/19 02:52


004

だな
匿名さん2017/08/19 12:20


006

>>0
お前はチビコンプレックス短小ヤローだろ笑笑笑
匿名さん2017/08/19 12:51


008

俺のちんこもでかい分臭いぞ
匿名さん2017/08/19 13:17


009

>>8
最悪
切ってしまえ
匿名さん2017/08/19 13:26


011

身長は関係ない。表面積の広いつまりデブが臭いのは確実だけどな。
デブは男女ともに臭い。
人妻ホテヘルのかつてのオキニ(身長157センチ)に3年ぶりに入ったらデブ化していて、二の腕や首回り内腿あたりからほんのり加齢臭っぽいものがした。
老廃しやすい体脂の臭いか??入った後の湯船もクサい気がした。
匿名さん2017/08/19 17:28


012

確かにデカ女はくさいな
匿名さん2017/08/20 15:52


013

男のハゲ臭い
テカテカ脂ぎって毛も抜けるし毎日オナってるせいか精子臭や肛門臭でとにかく臭い
歩道歩かれても本当に臭い
夜中に活動してくれないかしら
匿名さん2017/08/20 16:01


014

くさすぎ
匿名さん2017/08/21 17:23


020

菜々緒って臭いのか?
匿名さん2017/11/28 17:38


021

>>0
匂いと身長は関係ない。ぽっちゃりとかデブは臭いのが多いらしい。後はブス。
匿名さん2017/11/28 17:43


022

>>21
だな。だったらデカい男も体積大きい分だけクサイってことになるが、実際は長身イケメンはいい匂いで、チビブサ加齢臭爺やワキガがたくさんいるわけだ。
デブは男女ともにクサい。ぽっちゃりだと思うなお前はデブだ!
匿名さん2017/11/28 18:46


034

>>21
ニオイとブスも関係ないぞw
匿名さん2018/01/13 17:51


023

デブを激ぽちゃと言い訳しているのいて笑える。
デブはデブだっての。
匿名さん2017/11/28 18:49


024

だな
匿名さん2017/12/09 17:10


026

>>0こんな事言う男は大抵チビ
匿名さん2017/12/25 21:54


035

ワキガ率高め
匿名さん2018/01/16 22:04