000

吉瀬美智子が人妻デリで来たら?
チェンジemj
スレ主さん2014/10/30 01:20


001

最高じゃん
匿名さん2014/10/30 01:34


002

全然ヤレる!
ってかリピするね!
匿名さん2014/10/30 01:47


003

嬉しいか、っていったら別にそうでもないなあ
匿名さん2014/10/30 02:19


004

毎週末呼んじゃう(笑)で貯金も使い果たして破産するだろうな
匿名さん2014/10/30 06:45


005

50代とかのおっさんには人気。
20代や30代からするとオバハン、パネルでいても選らばいレベル。
匿名さん2014/10/30 06:54


006

>>005
そんなことないばい!
匿名さん2014/10/30 07:06


007

最高級の女 何もできなくてもいい。
こっちが最高級の相手をするまで。
匿名さん2014/10/30 07:37


008

俺、正直美人だとは思わない。
匿名さん2014/10/30 07:43


012

あっ、毎週末貸し切りするくらいなら即、風上げする。金で買うような扱いをしていい女性ではない。
匿名さん2014/10/30 09:40


013

>>012
金で風上げるなら金で扱ってんじゃん
匿名さん2014/10/30 09:52


014

デリヘルみたいに堕ちた仕事しないから
匿名さん2014/10/30 10:30


017

大興奮ですな
死ぬ間際に思い出すプレイになると思う
匿名さん2014/10/30 10:43


019

吉瀬美智子、木梨、クサマンでした
匿名さん2014/10/30 11:21


020

2回くらいリピッたら案外飽きるだろうな。営業メールとかしてきたら、こんなに今好きなのに、嫌いになりそう。
匿名さん2014/10/30 14:22