000

お店に差し入れ何持ってく?
お店のスタッフ、ボーイに何か差し入れ持ってきますか?
匿名さん2015/12/08 22:44


001

持って行きません。終了!
匿名さん2015/12/08 23:02


002

だいじょぶだよ
客からの差し入れは全部捨てるか茶ブスとスタッフのエサになるから
匿名さん2015/12/08 23:07


003

>>0
迷惑がられる差し入れは

・ミスド詰め合わせ
・コンビニスイーツ
・コンビニのサンドイッチやらパン
・やたら重いもの
・安い菓子 スナック
・重い酒(安上がりなワイン類)

こういうの要らないよ、ゴミは自分で廃棄しましょうね
匿名さん2015/12/08 23:14


004

その辺は待機のデブスと婆が食べてるよw
酒は店長が持って帰る
匿名さん2015/12/08 23:17


006

>>4
最近店員にあげてもかなり迷惑そうに苦笑いされるよ
高いもの持ってこい
コンビニスイーツとかはみんな迷惑店員すら有難迷惑
匿名さん2015/12/08 23:28


005

地方土産はおいしいにないから
スタも文句言って食べないからゴミばこ
匿名さん2015/12/08 23:19


008

>>005
名物うまい物なしと昔から言うからw
匿名さん2015/12/08 23:33


007

持って来るのは媚び嬢ぐらいっす
匿名さん2015/12/08 23:29


009

主です。やっぱり持ってかないですよね!媚びうってるように見えて嫌です。
匿名さん2015/12/08 23:41


010

媚び売ってるみたいでいや!
匿名さん2015/12/08 23:46


011

嬢にも差し入れ入らないよ
日記の写メ撮ったらごみになるだけだから
ごみ箱すごいよ毎日
匿名さん2015/12/08 23:50


012

望むもの以外はいらないと返す。他の子にあげてって言っちゃう。
嫌いな物貰っても困るし、ない人はわりきってサービスして終わるし互いの為になる笑
匿名さん2015/12/08 23:53


013

何だろう、日持ちするもので、コンビニとかじゃなくデパートの地下に売ってるようなちょっと高いクッキーとかチョコレートとか、そういうものなら普段自分で自分に買わないし、もらって嫌な気分にはならないよ。だけどコンビニスイーツとかは私もいらないな、不味いし食べないしカロリーだけ高いイメージ。太りたくありません
匿名さん2015/12/08 23:54


015

お菓子大嫌いです
高級じゃなかったら即捨てますね
コンビニが大嫌いです
飲み物しか要らない

そんなエサじゃ女は釣れないですよ
匿名さん2015/12/09 01:56


016

集団待機なので自分が食べたいお菓子を持っていくと店長がもらいに来る(笑)
あとは、月二で来る貸切りの太客が、スタッフにデパ地下でスイーツ買って来るからドライバー(VIP待遇客なので副店長が送迎)に渡してる。
匿名さん2015/12/09 02:12


020

食事気をつけているので菓子系、要らないです。差し入れ全般特に要りません。後でお礼メールしたり荷物増えて面倒なので。
匿名さん2015/12/11 06:51


025

デパ地下などの箱に入ったお菓子。
生菓子はダメだ
匿名さん2015/12/11 21:01