000

あそこの匂いがきつくてなんとかしたい!
あそこの臭さとれる方法知りませんか?
匿名さん2015/12/07 11:52


002

おマンか?おちんか?どっちやねん
匿名さん2015/12/07 11:54


003

まんこ劇臭で、自分でパタパタ手であおいでる嬢いたよ。
自覚しているらしいが治らないらしい。びっくりな劇臭だった
匿名さん2015/12/07 11:55


004

オマンの匂いです(T_T)
匿名さん2015/12/07 11:56


006

石鹸だとかゆくなるしボディソープだと余計臭うみたいだし…困ってます。
匿名さん2015/12/07 11:58


007

体質でしょ。
わきがみたいに。
匿名さん2015/12/07 12:02


008

食生活かえてみるのもいいよ
やっぱり肉ばっかは臭いらしい
野菜中心のがいい
洗いすぎも逆効果
匿名さん2015/12/07 12:08


009

専用の洗うやつ売ってるよ。
ドラッグストアとかのナプキン売り場、よく見てみて。
匿名さん2015/12/07 12:10


010

喫煙者も匂う子多い。
でも基本は食べ物かと。
匿名さん2015/12/07 12:13


011

寝る時に、ビオフェルミンを座薬みたいにいれてる。痒くなったりおりものポロポロしたりしなくなった。
匿名さん2015/12/07 12:22


012

みなさんありがとうございます(T_T)教えていただいたとおりやってみます。
匿名さん2015/12/07 12:29


014

タバコ吸わないし洗いすぎかな(T_T)

野菜と果物増やしてみます。
匿名さん2015/12/07 12:31


016

>>14
洗いすぎだよ
石鹸でごしごししてたら、常在菌いなくなって臭くなるよ。
病院の先生に言われた。
匿名さん2015/12/07 12:39


017

大丈夫、大丈夫
アメリカ人みんな臭いよ
外人はあんまりクンニしないらしい
臭いからなのかな
匿名さん2015/12/07 12:41


018

体質もあるから仕方ないね
匿名さん2015/12/07 12:42


019

セペもやめた方がいい
水で流すか、専用のソープ使わないと
匿名さん2015/12/07 12:42


020

臭い嬢は、臭い。
匿名さん2015/12/07 12:43


023

奥から白いチーズみたいの出てくる。。。
匿名さん2015/12/08 06:38


024

>>23
カンジタだよ
匿名さん2015/12/08 06:40


025

お客さんにクンニしてもらえないの臭いからかな(汗)
匿名さん2015/12/08 11:12


026

お風呂入ってもなんか臭う…酸味のキツいやつ…
匿名さん2015/12/08 13:52


028

クロマイだと善玉菌も殺してしまうから、フラジールの方がいいよ。飲み薬と膣剤があるけど、膣剤を1日2回使ってみて。個人輸入で購入できるよ。
匿名さん2015/12/08 21:55


029

クロマイにヨーグルトぬって入れると一発で治るよ。ただ、次の日に苦い味するから休みの前だけね。
匿名さん2015/12/08 22:06


030

常在菌のバランス崩れてにおうなら、
インクリアってやつが効くかも。乳酸菌のジェルをタンポンみたいにしていれるの。
体質的なスソガとかは無理だとおもうけど。、
匿名さん2015/12/08 22:06


034

白いチーズみたいの出てきて酸味が凄い(T_T)
匿名さん2015/12/14 17:05


035

>>34
カンジタだよ、それ。病院行きなよ
匿名さん2015/12/14 17:09


039

病気じゃなきゃあそこの匂いってそこまで酷くならないよ。匂いとかおりもので異変を感じたらすぐ病院行った方がいいよ。早い方が早く治る。
匿名さん2015/12/14 18:27


040

>>39
それがいるんだってば。
わきがと同じ。体質で凄い臭い
匿名さん2015/12/14 18:33


048

マンコは臭い方が魅力的です。
臭いマンコはあげマンなんですよ
匿名さん2016/09/17 09:43


050

細菌性腟炎 → 悪臭、魚のような臭い(特にセックスのあと強くなります)
・ カンジタ膣炎 → 臭いはなし
・ 腟トリコモナス症 → 強い悪臭
・ 淋病 → 強い悪臭
匿名さん2016/09/21 23:46