000

風俗の仕事辞めようと思う時ない?
そんな時ないですか❓
匿名さん2017/07/07 23:39


001

まさに今
匿名さん2017/07/07 23:40


003

>>0
ない。
いつも気持ちいい思いしてお金貰えて最高ー♪
匿名さん2017/07/07 23:46


006

毎日思う
匿名さん2017/07/08 03:14


007

ね、毎日思うよね
嫌になってきたからキャバに体験行ってまた嫌になったら風俗に戻るって繰り返して自己嫌悪
匿名さん2017/07/09 00:26


013

平社員の3倍以上稼げなくなったら辞める。
匿名さん2017/07/09 09:15


016

風俗3日とOL1か月が同じ給料。
8時間働いたとしてね。
これができなかったら辞める。
匿名さん2017/07/09 19:26


018

金の為に糞爺のちんぽしゃぶって病まないのかね?人として性根が腐ってるとしか思えない。まともな女性と思ってはいけない。
匿名さん2017/07/09 21:03


019

>>18
お前には言う権利ないアホ
匿名さん2017/07/09 21:14


020

>>19
いつもお世話になってます。
ありがとうね!
匿名さん2017/07/09 21:35


021

>>18
病みます
しかし事情があります
匿名さん2017/07/09 22:42


022

>>21
頑張って下さい。
異常!
匿名さん2017/07/09 22:44


023

病む必要はない!
ナイチンゲールと同種の仕事だよ。
ちゃんと人の役に立ってる。
どんな奴でも救ってるだろ?
人の評価などどーでもよいではないか‼
匿名さん2017/07/09 23:05


033

誰に抱かれても、どんなことされても病まない神経って凄いよね。すぐ会社を辞めていくゆとり世代に講演して欲しいよね。
講演テーマ「絶対辞めない!病まない!鉄の意志と鋼のまんこ~借金が私を強くした!~」
匿名さん2017/07/11 02:45


034

お客様がいる限り私は働くよ(^O^)お金のためだもーん(^O^)
匿名さん2017/07/11 04:00


052

毎日辞めたいと思うけど仕事見つからない
匿名さん2017/07/26 04:34


053

見つからんから風やってんだろ
匿名さん2017/07/26 19:50


054

仕事がなくて風俗って。。。
ババア悲惨だなww
匿名さん2017/07/26 19:52