000
有り得ない位ドブス
風俗で遊ぶようになってから、有り得ない程のドブスに出会う事が多いけどドブス嬢って、マジで男と付き合った事あるの?高校や大学で絶対告られないレベルのお前の事だけど!
スレ主さん2014/08/06 18:24


001
風俗嬢の顔面偏差値は明らかに平均以下だと思う。
匿名さん2014/08/06 18:28


002
あるよ(´・ω・`)向こうから告白されました。
匿名さん2014/08/06 18:29


003
>>002
じゃあ、主の言ってる対象ではないんじゃないか?
匿名さん2014/08/06 18:32


004
>>002
お前はまだ軽傷なんだよ。
勉強も出来るんだろ?
匿名さん2014/08/06 18:32


005
さあな(´・ω・`)
でも、大体告白されて付き合って、三年前後続いて、途切れずに来てる。
一部マニアには需要あるみたい。
風俗でも、見た目のクレームはきたことないや。(´・ω・`)
匿名さん2014/08/06 18:35


007
>>005
指名返せるならドブスってほどでも無いだろ。
匿名さん2014/08/06 18:37


009
>>007
まあ、普通よりはマシだよ(´・ω・`)
匿名さん2014/08/06 18:38


006
ソープ嬢のクセにSEXもロクに出来ない女も居るから。
素人経験数える程しか無い女。
匿名さん2014/08/06 18:35


008
逆にスレタイみたいなの見たことないんだけど。みんな平均以上だし。
デブはたまにいるけれど、普通に生きてればモテるレベルしか見たことないよ。
風俗でわたしよりブスってまだ数人しか見てない。
匿名さん2014/08/06 18:38


012
何を今さら当たり前の事を;
平均以上の見た目のまともな子は余程の事が無い限り、
はした金で体を売る訳無い。

稀に訳有りで見た目だけなら居るだろうけど、
中身もまともな子は本当に稀。

それなりの金額(5万以上)出せば普通レベルの子に会えるんじゃない?
匿名さん2014/08/06 18:42


013
七万ちかくだしても私が出てきたりして(´・ω・`)ぷぷぷ
匿名さん2014/08/06 18:43


016
>>013
お前は性格が良さそうだから許す。
匿名さん2014/08/06 18:48


015
キモ男は別にして、普通は半年や1年位はステディーな関係を経験してると思うが、有り得ないドブスは多分そんな経験は無さそう。
匿名さん2014/08/06 18:45


018
>>015
だからありますがな(´・ω・`)
スレタイみたいなのどこにいるの?
わたしよりブスで風俗してるの、吉原来てから見てないよ。
ヘルス、ピンサロ?
匿名さん2014/08/06 18:50


019
>>015
あなたみたいな見た目重視のエロオッサンばかりじゃないんじゃない?(´・ω・`)
大学時代に、ドブスで彼氏いない歴=年齢の女の子がいたけど、私の好きだった先輩と一年付き合ってたよ。

まあ、納得いかなくて先輩とは友達続けて、ブスと別れる相談も受けて、私が当時の彼氏と別れるタイミングで先輩と付き合い始めたけどね(´・ω・`)

だって、同じサークルで私が一番可愛いって言われてたからさ。若気の至りやん。
匿名さん2014/08/06 18:59


020
>>019
お前の自慢話は、良いから!
吉原にも有り得ないドブスは多数居る。
何度も言うけど有り得ないレベルだから。
匿名さん2014/08/06 19:10


017
主は安い店でしか遊んでないか、写真指名料をケチってフリーで遊んでるな。
匿名さん2014/08/06 18:50



024
どれくらい有りえないかと言えば、学校のクラスで下から2から3番目位のドブスレベル。昼職のOLでら面接で落ちるレベル。もちろんデブの固太りです。
匿名さん2014/08/06 20:03


028
>>024
私も太るとカタブトリだわ
リンゴ体型…オランダの血が憎い(´・ω・`)

そんなの駅前ソープの地雷踏まなきゃ当たらなくない?そもそも吉原は熟女店にいる若い子以外は普通なんじゃないのかな。一力、アクア、ドルチェ、ピンポン、ピュア、ワールド。サクッとネット見てきたけれど、普通に可愛いじゃん。
匿名さん2014/08/06 20:23
025
ドブス過ぎて昼職も就けない。
匿名さん2014/08/06 20:10


026
それでも案外男が居たりするじじつ
匿名さん2014/08/06 20:12


027
それは金ケチってやっすい店しかいかないからじゃ…
そりゃ女の質は出す金に比例するんだから激安店行ったらバケモノレベルが出て来ますがな 
抜くの三回自分の右手で我慢したらその金でまあまあのレベルの女とやれるよ
匿名さん2014/08/06 20:16


031
私もお店では見たことない 
一回だけ風船!?ってくらい太った嬢とホテルですれ違ったことならあるけど 
うちの客が使うようなホテルは激安店の客は使わないらしくホテルでもほとんど会ったことない
匿名さん2014/08/06 20:25


034
>>031
あー、垢抜けないデブはたまに見かける。でも、私はブスって見たことないな。
だから、私が店で一番不細工ってことになってるよ。
匿名さん2014/08/06 20:31


055
なんか...。ごめんなさいm(__)m
匿名さん2014/08/07 23:24