000
土下座してヤらしてくれーって哀願する客。
噂には聞きますが、本当に実在するんですか!?
実在したのなら、今まで何人と遭遇しましたか?
匿名さん2015/03/10 20:21


002
居た居た
お願いします、○○○さんお願いしますって。

いやいや、そこまでお願いされるような女でも無いし
なんか哀れ~
匿名さん2015/03/10 20:55


003
ブスには見れない光景です
匿名さん2015/03/11 02:04


004
>>3結構いっぱい居て吹くわ。
匿名さん2015/03/11 02:16


005
>>3
ブスだけどある
いくらならいい?とか俺が後20歳若かったらやってたでしょ?とか気持ち悪いウザイ情けない
ヤらないって言われたら諦めろ
匿名さん2015/03/11 02:45


010
土下座しまくって嬢から渋々OKされていざ挿入しようとしたころにはティンポも土下座してた( ;∀;)
匿名さん2015/03/11 09:06


011
>>10バイアグラ飲んで行くから大丈夫だよ。
匿名さん2015/03/11 18:56


012
ソープ行けよ。男から見ても女々しいわ。
匿名さん2015/03/11 19:15


015
>>000
そんなのでヤレてしまうと客同士の自慢で、
そのときだけ演技で下手に出てやれば案外チョロい、
頭使えよヤったもん勝ち、とかネタにする。
ヤレなかったら醜態晒すだけになるけど。
匿名さん2015/03/11 20:24


019
土下座まではありませんが、以外のようなことはよく言われます。

「お願い!!先っちょだけ!!動かさないから!!ね、お願い!!」
「この後もう一回、君を指名して(フリーで入ってきた)入り直す。そしたら、やらせてくれる?はい!!即答!!」
「やらせてくれたら、またリピートするのにな~。次、他の子にはいっちゃおうかな~」
匿名さん2015/03/12 01:33


020
>>19
指名料2,000円の為に本番するならソープで働くって思うよね(笑) 
本番させろって言ってる時点でお前出禁って事に気づけよクズって言いそうになるけど、面倒だからコールしようとすると平謝り
アホすぎてうんざりする。
匿名さん2015/03/12 17:09


021
>>20
アホな客に成り代わりまして
心からお詫び申し上げますm(_ _)m
匿名さん2015/03/12 18:19


022
土下座しろと言われて土下座したのに、大爆笑されてヤらせてくれんかった。
匿名さん2015/03/12 19:14


024
オレもやってみよ!ダメ元だし…。
匿名さん2015/03/14 03:52


025
>>24 実際はやんわりとでも言った時点でアウト
店員呼ばれるか警察呼ばれるかでどちみち大騒ぎになる
匿名さん2015/03/16 11:03


027
ソープやったら姫様に『早く入れて』って言って貰えるぜ。
匿名さん2015/03/16 11:25


031
やらしてくれなくてもいい
土下座して懇願するためだけにデリってる。
90分があっという間だ。
匿名さん2015/03/19 11:48


032
>>31
惨めとはお前の為にある言葉。
匿名さん2015/03/19 12:34


033
>>32
Mなんじゃね?
匿名さん2015/03/19 14:23


037
一人だけ土下座してきた客いたけどもちろん断ったよ。
得しないしさ。
匿名さん2015/03/23 19:27


038
先っぽだけでいいからさぁ

皮むけてから言えバカ
匿名さん2015/03/23 19:41


042
肉便器にアタマ下げるなんてバカなやついるんだね。

ソープ行けば済む話
匿名さん2015/03/24 12:20