000
彼氏づらしてくる客
いませんか?
どんな人が多い?
スレ主さん2014/11/02 10:17


001
いかにもモテなさそうなおっさん。
匿名さん2014/11/02 10:25


002
女慣れ、遊び慣れてない 奴
匿名さん2014/11/02 10:29


003
嫌なら切ればいいじゃん
匿名さん2014/11/02 10:46


004
>>003
その通り。
匿名さん2014/11/02 10:50


006
でもでも、お店で会ってる時は恋人だよってオキニが言ってたよ
匿名さん2014/11/02 11:23


007
>>006 
それプレイだよって意味な。
匿名さん2014/11/02 11:24


008
>>007
現実突きつけてやるな(笑)
匿名さん2014/11/02 11:36


009
>>008 
勘違い客には言ってやらんと嬢等が迷惑するからな。
匿名さん2014/11/02 11:41


010
4人程切りました
どいつもこいつも洋服とか髪型とか注文多かったり
嫉妬深い
匿名さん2014/11/02 11:45


011
まじめか
匿名さん2014/11/02 11:47


012
>>011 
嬢の友達が居て勘違い客の話色々聞いてるからね。目標のために頑張ってるから邪魔されたく(病ませたく)ないじゃん。
匿名さん2014/11/02 11:51


013
客の中で俺は何番目?1番だろ! って聞いたら切られた!
匿名さん2014/11/02 17:16


016
俺も営業メールが頻繁すぎる女3人ほど切りました
匿名さん2014/11/02 17:29


017
通ってるからって恩着せがましいのいらない。
匿名さん2014/11/02 17:46


018
彼氏づらするのは若い客とオッサンの客とどちらが多い?
匿名さん2014/11/02 23:01


019
40代のオッサンばかり
匿名さん2014/11/02 23:24


020
↑金でものいうオッサン
匿名さん2014/11/02 23:24


021
若いキモブサも勘違い多い
匿名さん2014/11/02 23:41


022
若いのよりおじさんのがワガママだし粘着だしうざい
若いのはわりと素直
匿名さん2014/11/02 23:44


025
彼女づらしてくる肉便器も多いよ
匿名さん2014/11/03 00:19


026
>>025
財布の中身に興味があるだけです
匿名さん2014/11/03 00:22


027
>>026
小銭には興味ないw
匿名さん2014/11/03 00:40


031
50代のじいさんでも何人も彼氏面してきたり、デリ嬢相手に婚活してるキチガイ居るよ!
匿名さん2017/06/14 07:23


032
47.48.49何て50代と変わらない
57.58.59何て還暦じいさんと変わらない
安い金払って会って貰えるだけ有り難いと思え。年よりの自覚しろ。
匿名さん2017/06/14 07:27