000
地雷に一言
言ってやる!
匿名さん2017/01/28 01:37


001
話が長い!
しゃべってる暇あったら、その口でフェラしなさい。
匿名さん2017/01/28 01:39


002
デブにデブ言ったら逆ギレてきた
匿名さん2017/01/28 01:40


003
昨日言ってよw
匿名さん2017/01/28 01:41


004
120分のロングで入って一回だけってどんだけナマケてんだよ。
寝てんじゃねーよ
(´Д`)
匿名さん2017/01/28 01:43


006
マンコくぅっせー
吐き気したから、足舐めるふりしてヨダレ吐いたわ
匿名さん2017/01/28 01:48


007
>>6
マンコくせー嬢に限ってなめろ言うな。
自分のマンコ臭いのを客の反応見て今日の臭い度を確認するバカなんなの?
匿名さん2017/01/28 01:52


008
ドタキャンすんな!
お前は休んでもやることねーだろ。
しぬきで働け売春婦!
匿名さん2017/01/28 01:54


009
Eカップ?はぁぁ?
Bしかねーだろ!
舐めんなチッパイ。
匿名さん2017/01/28 01:57


010
パイガードすんなボケ!
隠すほどおめーは膨らみねーわ
匿名さん2017/01/28 01:59


011
オマエ別人だろ絶対ってのがきた
とにかく口元が汚すぎた…
匿名さん2017/01/28 02:10


012
>>11
デリの70%は写真と別人
匿名さん2017/01/28 06:23


013
韓デリに至っては95%が別人。
匿名さん2017/01/28 06:25


019
地雷は自分を地雷と思っていないため、このスレを開くことはないんだろうな…。
キモ客スレはキモ客の書き込みで溢れているというのに…。
匿名さん2017/01/28 22:39


020
嬢はここ見て、自覚、反省しろ!
匿名さん2017/01/30 23:49


023
地雷に何も言う事はない
他に行くだけだし
匿名さん2017/01/30 23:55


024
嬢なんて昼職就けないカスの集まりだから、奴等はなまけて楽することしか考えていない。
匿名さん2017/01/30 23:57


034
ウンコ臭いデブスは廃業してくれ
匿名さん2017/01/31 00:29


036
この間当たった地雷は、息がちょークッサーーーい女だった。
離れたところでもそいつの吐いた息の臭いがウンコより臭っくて吐きそうになったわ

なんなのあの生き物?女通り越して人間じゃないよ。バカなの?クソなの?
匿名さん2017/02/02 02:09


037
顔射オプ払ってんだからよけんじゃねーぞこら
匿名さん2017/02/02 02:21


038
ギョウザくせーぞデブ!
匿名さん2017/02/02 23:02


039
毎日、食っちゃ寝、食っちゃ寝、してるデブス!
お前だよ。
匿名さん2017/02/03 11:46


040
痴漢イメクラなのに勝手に自分で服脱ぐんじゃねーよ!
何で痴漢されてる女がやる気満々なんだよ、おかしーだろーがボケ!
匿名さん2017/02/05 14:11


045
読モみたいに若くて可愛い子がプレイを全くしない
若くて綺麗な新型地雷が増えている
暴言を吐いてプレイを拒否する若くて可愛い子
何でこんな子が風俗で働いているんだと思ったけど地雷だった
同じ店に数人居た
匿名さん2017/07/22 19:51


046
プレイ拒否して突然ホテルから出ていった子はアイドルみたいに可愛い子だった
やる気の無い新人を雇うのやめろ!
匿名さん2017/07/22 19:53


047
アイドルみたいに可愛いのに暴言吐いてプレイをさせない
風俗に向いてない子を雇うのやめろ!!
騙された客が悪者扱い
匿名さん2017/07/22 19:55


051
>>47
風俗店の面接する店員が外見だけで決めてるからだろう

店員の頭の中
外見良し⇒客増える、リピーター増える⇒店儲かる

現実
外見良し⇒客やリピーターが増える⇒外見だけで中身、接客サービスは最悪⇒客から苦情⇒客離れが進む
とは考えていなかったんだろう。
匿名さん2017/08/01 16:59