000
風俗通いで借金300万
あ~あ、どうしよ
スレ主さん2014/06/22 23:14


001
知らねーよ
匿名さん2014/06/22 23:17


002
いいね
匿名さん2014/06/22 23:25


005
性犯罪で捕まったり、
離婚して財産分与したり慰謝料取られるやりは良かったじゃん!
匿名さん2014/06/22 23:29


006
遊びで借金出来るのは
男前
匿名さん2014/06/22 23:30


007
かっこいいね。
匿名さん2014/08/08 09:05


008
その前にその300万はどこでかりたんだ
匿名さん2014/08/08 09:06


009
肉便器とのプレイを盗撮して販売すればいい
匿名さん2014/08/08 09:06


013
>>009
これがいいじゃん。一本で10万稼げれば5万返済で5万で新作つくれるじゃん!趣味も実益も兼ねてるよ!
匿名さん2014/08/08 09:13


010
>>000
300万も貸してくれるのが凄い 
早く司法書士さんに相談しな
匿名さん2014/08/08 09:09


011
もっと借りれば?
匿名さん2014/08/08 09:11


012
指名嬢の身元個人情報を調べ上げて、証拠のネタを効果的に小出しにして揺するといい
匿名さん2014/08/08 09:13


014
指名してた嬢に、身内や近所中に風俗勤めバラすぞといい口止め料を貰う
匿名さん2014/08/08 09:20


015
みんな借金して風俗行ってる
匿名さん2014/08/08 09:23


018
年収が高ければ大したこと無い
匿名さん2015/07/18 10:27


022
五年間フルシカトで時効にしてしまえよ
匿名さん2015/07/20 17:48


024
ロングで通いつめてたお客さんが、徐々に短時間になり、ホテルのグレードが下がり、いつも持ってきてた手土産がなくなり…というのを目の当たりにすると、心配だし結構引く。

営業かけたこともないし、手土産なくても嬉しいし、忙しいだろうから店に来るより自分の時間も大切にしてって、何度も言ったのに。
匿名さん2016/05/30 01:13


025
風俗遊びで借金する奴はクズ。
自分の稼ぎの10%程度に抑えて遊ぶのが
その他の趣味の分も考慮すれば
正しい配分。
匿名さん2016/05/30 03:41


026
>>025
稼ぎの10パーセントって、なんの基準だよ。
匿名さん2016/05/30 03:44


028
>>26
普通のリーマンならその位じゃないか?

何年か前に使い過ぎて借金がまだ終わらない。
匿名さん2016/05/30 06:34


029
っていうか風俗にハマる男とか指名して通う男って頭おかしい。まともな男なら行ったとしても気が向いた時に一期一会だよね。
匿名さん2016/05/30 08:31


030
>>29
ハマる奴は余程良い嬢に出会えたんじゃない?

俺は風俗で毎回ブスにしか当たらないから、本指名は一回もしたことないな
ホスラブでよく客がキモいだの言われてるが、風俗嬢も美人とか可愛いのがまぁ居ないわ
匿名さん2016/05/30 08:35


031
昔の話だが九州の田舎から出て来た新入社員が3年目位に吉原のソープ嬢にのぼせて借金してまで通いつめた挙げ句借金膨らんで飛んだ。
匿名さん2016/05/30 09:30


033
>>0
ざらに居るから心配するな
風俗嬢は飲み掛けだけでその額ならごまんと居るぞ。
匿名さん2016/09/05 22:42


034
俺はブラックだから借金できない!
稼ぎの1/3使っちゃうぜ!!
匿名さん2016/09/05 22:47


035
ブラック企業様々だよ
日本の景気がどん底に落ちてないのは羽振り良く使ってくれる人が居るからだよ
匿名さん2016/09/05 23:41


037
借金返すの大変だよもう懲りた
匿名さん2016/09/05 23:44