000
今時の風俗嬢は安売りしすぎ!
一昔前はチップ当たり前、月収300万当たり前だったのによくもまあこんな安い金で本番するよね
バック一万とか
それでもリピ取れない地雷嬢がいる限り、風俗業界は衰退していく一方だ
もっと、自分を大切にしようって思わない?
スレ主さん2014/10/22 02:20


001
バブルの風嬢は稼ぎも半端なかったらしいね
その上チップは帯付き、車にブランドバッグに時計のプレゼント
ウラヤマ
匿名さん2014/10/22 02:27


004
風俗店風俗嬢の絶対数が今と違うからなぁ
ほら、稼げたやろーなー
匿名さん2014/10/22 17:43


006
お客さんのお財布事情が昔と違うから、しゃーない
匿名さん2014/10/22 17:52


007
こんだけバカなやつが多いからそりゃー安売りも当たり前な時代なんだろうけど病気もらってリスクも高すぎで今の時代に風俗をするもんじゃないと思う割りが合わない
匿名さん2014/10/22 18:37


008
どこの店も閑古鳥で激戦区
匿名さん2014/10/22 18:38


011
風俗で働く→病気もらう→治療代で稼いだ金が飛んでいく→悪循環
匿名さん2014/10/22 18:56


018
今時の風俗は安売りしてる?
風俗嬢の数多くなれば、供給が増えるから価値が下がってくる。経済の常識。
質の良い嬢は、料金高くても売れるだろ。そして忙しい。
匿名さん2014/10/22 20:41


039
計画たてて早く辞めるのがいい
匿名さん2014/10/23 03:07


041
タダで生中出ししてるバカ女いるけど何にもない乞食の最後の手段みたいで哀れ その上デブスだったら悲惨
匿名さん2014/10/23 09:30


042
それに群がるお前
匿名さん2014/10/23 11:17


043
皆、病気の怖さを知らないんだね
匿名さん2014/10/23 13:08


046
私はあがれたから良かった
匿名さん2014/10/24 14:48


048
デリが本番当たり前みたいな感じで来る客にはうんざり
匿名さん2016/07/22 15:27


049
コンビニで買ったやっすい差し入れ持ってけば本番させてもらえると思ってる客なんなの?
そんなもん要らんし!
匿名さん2016/07/22 15:29


050
>>49
今度はデパ地下にするよ
匿名さん2016/07/22 15:38


051
20年前に比べると、AV嬢も風俗嬢もレベルが上がってる。
ただ、客が減ってるのは事実なので、価格破壊がおきてるのは間違いない!!
匿名さん2016/07/22 16:16


052
昔は、週末の夜になると風俗店に待ち行列ができてた。
初めて吉原行った時、客が多すぎて祭りやってるのかと思ったくらい。
匿名さん2016/07/22 16:18


053
ショート、フリーのおっさん。やたら愛想はいいがフェラじゃいかないってスマタからぐいぐい。
ダメだよ?って言ったらいつも誰に入っても生ではめてるのに。ダメ、ダメ?
指名もしないでもやれるの?本当に?
断られた事無いよ!
ヘェ、みんな安売りだね。私ピル飲んで無いから、本当に無理だからね!とスマタで発射。
まじで100%やれるの?って聞いたら、ダメな子も中にはいるよ。さっきと話が違う。こんなん何人も相手したよ!
本強コジキの話は絶対に信用したらダメだ。
匿名さん2016/07/22 18:03