000
性病率は業種次第
ソープ>箱ヘル>デリヘル>ピンサロ>エステ>手こき>オナクラ

ヘルス以上の嬢=歩く病原菌

HIV、梅毒、クラミジア、淋病、、、ご愁傷様でしゅ
匿名さん2017/02/07 01:28


001
シャワーで洗わないピンサロもヘルスと変わらないだろ
梅毒も淋クラ他、キスやオーラルセックスだけで感染するんだぞ
匿名さん2017/02/07 01:38


010
>>1
間違いない
匿名さん2017/03/23 14:42


003
無関係
匿名さん2017/02/16 07:14


004
歩く病原体なのは認めざるを得ない
匿名さん2017/02/16 07:21


012
>>4
風俗嬢のせいなのもあるだろうけど病気の客が来るからうつるわけよ。ってことは風俗客は歩く病原菌だろ
知識浅いんだよ、とくにお爺さんね。もう死ぬからどうでもいいのか…
匿名さん2017/03/23 14:52


005
運次第
匿名さん2017/02/16 09:23


007
運だね
匿名さん2017/02/21 07:09


009
運と確率
匿名さん2017/03/23 14:41


013
男は性病までで済むけど女は子宮頚がんで命も落とす危険があるっつーの。男のほうが病原菌の塊やで。
匿名さん2017/03/23 15:43


020
>>13
バカだね男性も不妊症や機能不全になるよ。
匿名さん2017/03/24 00:07


021
>>20
でもHPVは男から移されるし、死なないじゃん
匿名さん2017/03/24 01:40


014
肝炎とか?
匿名さん2017/03/23 16:35


015
嫌だね
肝炎
匿名さん2017/03/23 18:11


016
肝炎でもA型は移らないよね?
匿名さん2017/03/23 23:27


017
A型だって感染するよ。
だからホモにA型肝炎多いんだよ。
ホモだから槇原敬之もなってたでしょ。アナルとかやるからねホモは。
匿名さん2017/03/23 23:29


018
一番やばいAF嬢が載っていない件

あとソープよりヘルスのが数こなすし色々と危ないよ
匿名さん2017/03/23 23:50


019
デリヘルピンサロも検査ないのに数こなすし、スレ主はかなりの無知
ただのしったか野郎
匿名さん2017/03/23 23:56



022
男もHPVで病気
匿名さん2017/03/24 15:02


023
癌に…
匿名さん2017/03/26 21:55


024
私はソープの時よりヘルスの時の方が多かったです
ソープはゴム着店でした
クラミジアとトリコになりました
HPVにもやられて異形成までいったので癌になる前にレーザーで焼きました
本人の免疫力も大きいと思います
匿名さん2017/03/27 02:21


027
デリ>>>>箱ヘル>ピンサロ>ソープ>エステ>>>>手こき>オナクラだろ
匿名さん2017/03/27 02:38


028
ホテヘルや普通のヘルスが生スマタあるから一番危ない。ソープや(本デリ)はスキン着用だから意外に安全。ソープも生店や本デリも生でしちゃう子は別だけど。
匿名さん2017/03/27 04:47

025
肝炎って性病ではないよね
たいした病気でもないし
匿名さん2017/03/27 02:28



029
>>25
バカっか!?一生治らんぞw
匿名さん2017/03/27 05:55