000
ドタキャンされてお茶
月に1回はある
匿名さん2015/06/04 19:23


001
ドタキャンして他店へ行ったことある
匿名さん2015/06/04 22:21


002
貸しきりをドタキャンされた
本当にムカつく
匿名さん2015/06/14 17:24


003
うちの店電、番号通知されるから1回予約バックレた糞客は予約できなくなる
匿名さん2015/06/14 17:31


007
>>3
箱店?
デリなら非通知は受けないよね
匿名さん2015/06/14 17:58


012
>>7
いい店だね。
うち、デリだけど普通に非通知も対応してるよ。
でも、店長のお気に入りと新人には行かせない。もしバックレられて、辞められたりしたら困るし、可哀想だからだと。
逆に他の嬢は嫌な思いしてもどうでもいいんだって。
匿名さん2015/06/14 18:13


004
数本のうちの1本でもむかつくのに…
ドタキャン客多い店は出禁にしないからなんだよね。
匿名さん2015/06/14 17:35


005
ほんとやだね
匿名さん2015/06/14 17:37


006
わざと嫌がらせしてんだよ
他の客についてほしくない、とか
匿名さん2015/06/14 17:39


008
ドタキャンじゃなくて新人さんに振替もあるよー
匿名さん2015/06/14 18:07


011
>>8
そして振替されても店には来なくならないからする。
匿名さん2015/06/14 18:13


009
箱でも非通知受けないよ。
匿名さん2015/06/14 18:10


010
ドタキャンしたらNG出す
匿名さん2015/06/14 18:12


013
同じ店の女の嫌がらせ
匿名さん2015/06/14 18:16


014
番号通知されてるのも気付かない馬鹿は偽名で予約しようとしたり、なかなか悪質だよねw振られた腹いせにやられたことあるw
匿名さん2015/06/14 18:19


015
他店の嫌がらせ
匿名さん2015/06/14 19:03


017
ドタキャン最低
匿名さん2015/07/04 15:28


018
ドタキャン本当に迷惑ふざけるなemj
匿名さん2015/07/08 21:25


019
笑えないよね洒落にならない
匿名さん2015/07/08 21:31


020
俺ならぜってぇードタキャンしねー!

一緒にご飯いこー
匿名さん2015/07/08 21:35


021
ドタキャンのハゲまじ迷惑
匿名さん2015/07/08 21:45


022
予約したけど体調悪いからドタキャンしたい
番号通知してるけど大丈夫だよね?
匿名さん2015/07/08 21:48


023
やっぱり皆さんあるんですね。よかった~。私もこの前されて困ってました…
匿名さん2015/07/08 23:36


024
週末はないけど平日ドタキャンされた事ある
匿名さん2015/07/09 11:38


025
振り替え店では日常茶飯事
匿名さん2015/07/09 11:41


026
2回やったら出禁
匿名さん2015/07/09 11:41


027
わざとやってるんだろう?
匿名さん2015/07/16 17:42


028
>>27
私もそれ思う。
ドタキャンはなかなかない。遅れはあるけど
匿名さん2015/07/16 18:25


029
ねー!迷惑極まりないよ!その枠は空けておく訳だし!!
体調不良とかなら仕方ないけどちゃんと早めに電話くらいしてね。
匿名さん2015/07/16 19:33


031
今日本当にそうなりそう。これからつくか不安になってきた
匿名さん2017/02/07 15:06


032
まじで殺意しかないよね
匿名さん2017/02/07 15:38