000
風俗嬢の悩みなに?
なに?
匿名さん2017/03/06 21:02


001
男嫌いが加速した
もう結婚無理だな
匿名さん2017/03/06 21:03


002
>>1
全く同じだ!
匿名さん2017/03/06 21:27


003
わかる!
彼氏いらないけどお母さんが欲しいと思ってる自分がキモい
匿名さん2017/03/06 21:38


004
デブなのにパネマジ効果で客につける嬢が羨ましい。
匿名さん2017/03/06 21:44


005
売れないこと。人気ないのかなぁ。
匿名さん2017/03/06 21:45


006
稼いでも稼いでもストレス発散にお金遣っちゃう。全然貯金出来ない。
匿名さん2017/03/06 21:48


008
>>6
全く同じ
匿名さん2017/03/06 21:52


007
ストーカーマジで怖い
出待ちすんなハゲ!
匿名さん2017/03/06 21:50


009
Tの補正下着がウンコで汚れること。
他の古い下着のクロッチを移植してクロッチ部分を延長してみた。白い本体に緑のクロッチだから、絶対見せられないけど随分マシになった。補正下着だから食い込むんだよね。アナル歴長いのも原因かも。あーあ
匿名さん2017/03/06 22:02


015
悩み
体型維持することかな
ちょっと食欲出すとすぐ1キロ2キロ太る
自分自身が商品だから、そういう意味での自己管理が大変
匿名さん2017/03/07 22:56


017
ホスト行く金が足りない
匿名さん2017/03/07 23:04


018
病気になりやすい
匿名さん2017/03/07 23:30


021
まんこ緩い
匿名さん2017/03/07 23:57


022
客があまりにもきもち悪い!普通のレベルが低い
匿名さん2017/03/08 00:01


023
帰り金受け取る時以外に楽しくない
匿名さん2017/03/08 00:05


024
店がひま
匿名さん2017/03/08 00:48


030
客が変。付き合ってとか初めて来て言ってくるやつとか無理。色恋ならしてあげても良いけど無料店外とか馬鹿なのかと思う。
匿名さん2017/03/16 03:19


035
店が暇、稼げない
匿名さん2017/03/16 14:38


036
無い。悩むヒマも無い。
忙しいと悩まないよ
匿名さん2017/03/16 14:40


041
回転で性病の子の後に付きたくない。なんで店はクビにしないのか
匿名さん2017/03/16 21:28