000
借金いくらから風俗やるべき?
みんなならいくらあったら風俗やる?
匿名さん2017/02/06 17:49


001
8000万で始めた。事業失敗系のやつ。来年中には完済して上がりたいね
匿名さん2017/02/06 17:54


002
>>1
がんばってください。主は120万くらい借金があって風俗考えてます
主2017/02/06 17:57


004
>>2
1です。120万なら本気でやれば1ヶ月で済むよ。けどちょっと待って考え直して!多分誰にも言えない黒歴史になるから。
匿名さん2017/02/06 18:01


005
>>4
手っ取り早く一ヶ月でかえそうか悩んでます。ありがとうございます
主2017/02/06 18:04


003
どう借金作ったか判らないけど
その額なら辞めときな一般職orバイトでも返せる額
風俗なら即返せるけど「やればすぐ返せる」って思考になったら
また借金作って抜けれなくなるよ
匿名さん2017/02/06 18:01


006
>>3
アドバイスありがたう
主2017/02/06 18:04


008
>>1
8000万て、それを返済してきた気力がすごい…
匿名さん2017/02/12 00:51


009
あたしは30万ぐらいだけど人に借りてるのが嫌で始めました。そしたら辞められない。まぁお金たまるからいいけども。
匿名さん2017/02/12 01:00


010
女ってたった120万の借金で肉便器に成り下がるんだな
そら男が結婚を忌避するようになって少子化も加速する訳だよ
匿名さん2017/02/12 01:08


015
若い女に120万は大金だよ。
匿名さん2017/02/12 01:56


019
120万なんてバイトでも返せるのにどんだけ性根腐ってんの
大金でも何でもない、高校生にだって返せる額だよ
匿名さん2017/02/12 03:15


020
120万か
月いくら返済かによるね
俺も月13万返済してるけどキツイもんね
匿名さん2017/02/12 03:27


023
借金の利息もタダではないしなー
匿名さん2017/02/12 03:35


025
>>23
つ任意整理
匿名さん2017/02/12 03:39


026
>>025
良い手だけどタダではないからな?
匿名さん2017/02/12 03:42


027
任意整理手数料も分割できるしオススメやで
デメリットの方が少ないやん
匿名さん2017/02/12 03:43


028
でも主からしたら稼ぎが増えないと無理なんじゃないの?
匿名さん2017/02/12 03:44


029
みんな借金ってあるのかな?
スキーだの温泉だの行きまくってるから、借金なんてないのに風やってんのかと思ってた
匿名さん2017/02/12 04:03


031
>>029
残念な事に何の保証人もなしに無職の風俗に金貸すところ何てないからな。まぁフリーターにして10万とか20万とか?その辺じゃないの?
匿名さん2017/02/12 20:50


032
借金200あって風俗始めたけど客が全額払ってくれて完済できました
その節はありがとうございます
匿名さん2017/02/12 21:45


033
>>32
いいなー
匿名さん2017/02/12 21:51


034
羨ましいよなー
匿名さん2017/02/12 22:10


044
借金あろうがなかろうが
風俗やらない子はやらない
ホストのカケありならやるんだろうけど
普通の神経なら風俗なんてやらない
匿名さん2017/02/13 10:20


045
>>44
1000万以上あったらやるかな~
働いて返済して早く人生やり直したいと思うね。
ホストの掛けなんてのはしらんw
匿名さん2017/02/13 10:34