000
裏引きって怖くないですか?
どうやって安全な客見分けるんですか?
この前、裏引きしたら無理矢理生で入れてくる客がいて怖くなりました
匿名さん2017/05/25 21:25


002
>>000
人を見る目に自信がある人か、
又は
どんな客でも平気な人以外はやらない方がいい
匿名さん2017/05/25 21:33


003
裏は基本生
匿名さん2017/05/25 21:34


004
>>000
主はデリ?ソプ?何回めで裏したの?
匿名さん2017/05/25 21:38


005
>>4
ソープです
10回くらい来てくれた客でした
匿名さん2017/05/25 21:40



007
>>005
裏引かれる前は店では太客で良客だった?
匿名さん2017/05/25 21:46


016
>>7
LINEとメール毎日してきてちょっとうざかったです
匿名さん2017/05/25 21:51


017
>>16
大変だったねもっと見る目養わないと

ウザい客なんかと裏しちゃ痛い目に合うよ
いい裏引き客はなかなかいないからね
匿名さん2017/05/25 22:17


018
>>017
いい裏引き?
そんなのいないよ、甘く見てると事件になる。
匿名さん2017/05/25 22:18


019
>>18
人を見る目のある人気嬢がちゃっかり捕まえてる
匿名さん2017/05/25 22:22



021
私見る目だけはあるって言われて
現在進行形
嬢から◯曜日行って良い?と
LINEが来て、都合が合えば来て貰う
感じ
こっちからLINEするのは殆んど無い
そうゆうのを選ぶと執着され無くて楽
匿名さん2017/05/25 23:13


022
デリ勤務なんだけど…
たまたま地方から月1で来てくれてる客が
生休中に来て帰ったと
翌月、来た時に知って
連絡先、交換したら
その翌月、私は出勤してたのに店が当欠とウソついて他の子つけようとした!
そのお客さんで終わるつもりで受付時間決めてたから 私は上がって、帰りにその客と待ち合わせて裏した

客は指名料トクして
私は店落とし無いから
双方 WinWin と思い
店に対する怒りよりも
妙案発見が勝って喜んだ
客は店利用してる時と
何も変わらなくて
指名料と5分10分、時間押してもドキドキしない程度の事で
優越感、大満足な良客さんで良かったです
匿名さん2017/05/26 01:40


025
>>22
出勤してて指名客に嘘つくなって店に文句言わないの?
匿名さん2017/05/26 03:46


026
>>25
言うよ
匿名さん2017/05/26 11:19


024
>>0
店での遊び方や会話中に
判断してる
初見や1度リピ程度じゃ
裏しない

でも所詮は客。信用なんかしないから常に警戒心は忘れない
ついでに言うと
深夜の自宅出張とか
先発嬢がトラブって
泣いて戻って来た後とかに2番手で行かされたりと、店員に嫌われてて
猛獣使い待遇で付け回しされてるから
妙に胆が座ってて
対応出来る自負もある
匿名さん2017/05/26 03:44

027
>>24
猛獣使いwww
あなた、プレイも会話も上手な人だと思う。
匿名さん2017/05/26 14:08


028
裏引きでも変わらない客すごく少ないと思う
匿名さん2017/05/26 15:15