000
吉原で働いて思ったこと
嬢の見た目レベル→低
お客さんの優しさレベル→高(格安以外)
匿名さん2015/10/05 22:38


001
(´・ω・`)
匿名さん2015/10/06 01:57


002
意外に普通の子がおおい
匿名さん2015/10/06 01:57


003
>>2
出稼ぎの子もいるからね。
匿名さん2015/10/06 02:01


004
東北出身の子は良い子が多い
匿名さん2015/10/06 02:01


005
まさに!その通りだった
匿名さん2015/10/06 02:04


006
女の子のレベル低いし高年齢だよね。お客さんは手土産持参だったりいろいろ気を使ってくれる人が多かった。
匿名さん2015/10/06 02:06


007
デリとかヘルスとかよりきっつい客が多かった。
匿名さん2015/10/06 02:56


008
稼ぎはんぱねー!
匿名さん2015/10/06 03:11


009
整形、買い物依存の人達が普通に思えてしまう。
鬼出勤のランカーさん方の体力と精神力維持が凄すぎる。
叩かれてる有名嬢や売れてる人は、サバサバしてて優しい。
匿名さん2015/10/06 03:22


010
新宿よりネチネチした客、嬢が多い
匿名さん2015/10/06 06:15


011
>>0
お前、客だろ?
吉原は風俗の最終駅だ

半分の嬢はキチガイ客に参っちゃう
匿名さん2015/10/06 06:17


012
見た目レベル低いのにどこの地域の嬢よりもバック高いんだもんなあ
よその地域の嬢のほうが可愛いのに
匿名さん2015/10/06 06:22


016
ソープ、雑費と月二回の検査代が高すぎ。
匿名さん2015/10/06 16:26


019
吉原客は客質が悪い
どこよりも一番悪い
匿名さん2015/11/07 00:29


020
>>19
池袋が最下層だってば
匿名さん2015/11/07 12:49


022
墓場だね、風俗の。
頭おかしいのやデブスや我の強い婆さんばかり。
他の場所では生きていけない化け物の街だよ。スタッフも女の子見下して態度悪い。
匿名さん2015/11/07 15:40


024
吉原、交通費が気掛かりで行きにくいな
匿名さん2015/11/07 16:19


025
確かに...なんでこんなデブス!ババアがランキング入るの?レベルだよ。吉原って独特だよね~。歌舞伎町、渋谷だったら絶対に通用しないレベルが売れてるwうちの店、禿げてるオバサンがランキング入り。あれだけは不思議でたまらない。なんで、指名取れるんだろう...
匿名さん2015/11/16 03:18


026
そりゃそうだろ
歌舞伎町や渋谷みたいに見た目のみ接客アウトとは違うからね
昔から本指ナンバーは見た目は普通かそれ以下だよw
匿名さん2015/11/17 18:38


027
綺麗でも接客サービスアウトより容姿いまいちでもちゃんとサービスする嬢さんのが絶対いいな
匿名2016/01/08 18:21


028
店にもよるんだろうけど、吉原はイクの我慢する客いないと思った。
匿名さん2016/01/08 18:34


029
思ったほど稼げない。稼げるのは一部の高級店のみ。
匿名さん2016/01/08 18:35


031
>>29
それは知らないだけ。格安大衆経験したら他地域より客入ってる。個人の話はその人次第だけど。高級は常連で安定してるだけ。金持ちは景気関係無いから。
匿名さん2016/01/08 18:38


030
客足は絶対的に多い。
匿名さん2016/01/08 18:36


035
これは吉原の営業妨害にならないの?
匿名さん2016/01/13 14:33


036
経験談だからならないでしょ
匿名さん2016/01/13 14:35


038
写真修正に寛大
匿名さん2017/03/04 15:31


039
え?お客さん厳しい人多いよ。新宿よりかはマシかな。新宿ひどかったわ
匿名さん2017/03/04 15:40


040
生が圧倒的に多い
匿名さん2017/03/04 15:48


041
吉原年齢を撤廃してほしい
匿名さん2017/03/04 16:27


043
ネチネチしてる女が多い
病んでる女多数
整形の話がオープン
匿名さん2017/05/25 00:04


045
>>043
いわゆる普通の感覚(?)ですと、この街で生きていけないのでは?毎日泣いているようでしょう。姫様だけではなくて、男子従業員も精神的に病んでいる人が大勢いますよね。たとえ、店を飛んで、この街を離れても、この街(ムラ?)で陥った人格破綻「後遺症」ゆえか、異常な生活を延々と送るようになってしまう男もいる。365日24時間不眠不休でホスラブや2chにかじりついて荒らしている男とかね。武士の情けで名は記さないけど。もともと生来的な人格異常があったのでしょうが、風俗で働いたことで悪化してしまった?と思われます。
梅月蕎麦が好きな猫♪2017/05/26 02:11


046
風俗や吉原がいい世界なら普通は辞めないですよ。特に男子は、ずっと働かなければならないのですから。なのに、これほど離職率が高いわけでしょ。姫の皆さんもよくお分かりのはずです。半年、1年経つとボーイさんのメンツがだいぶ変わっている。こういう店は多いですよね。男子も(世間の多数派はまず来ない)風俗・ソープ業界に入られたわけで、やはりお金。収入。これしかないと思う。色々人に話せない事情があり、様々なものを犠牲にしてきたにも関わらず、それで吉原に来て安い給料で延々とこき使われ。稼げないじゃね。何もいいことがないだろうという話になりかねないと思う。あくまで私個人の意見にすぎませんが。
匿名さん2017/05/26 02:12