000
この人リピートしそう
リピートしてくれそうなお客さんって、どんなこと言ったりどんな感じですか
匿名さん2015/05/15 21:01

001
俺がリピする嬢は別れぎわ必ず振り返りもう一度バイバイの合図をするよ
匿名さん2015/05/15 21:40


002
帰り際に、○日って出勤ある?とか、○曜日って出てる?って具体的に聞いてくる。
匿名さん2015/05/17 01:50


004
>>2
曜日と時間は必ず聞くね
匿名さん2015/05/17 02:19


003
入念にクンニ
匿名さん2015/05/17 02:02


007
そんなの出勤表確認して貰えばわかるじゃん
わざわざ聞くの?
匿名さん2015/05/23 05:47


008
直接話題に出ることが大事なんだよ
プレイ終わって服着てる時とかに聞いてくれる
そういう人は日が空いても高確率でまた来てくれるよ

お客さんも「日曜ならまた来れるよ」とか「平日が休みだからなー」って教えてくれるから良客さんが来やすい日や、逆に本番がっつきが来れない日もわかる。こちらも予定を立てやすい
匿名さん2015/05/23 06:20


009
フリーとか写指の客で、
カワイイね!今度絶対指命するね!
って何回も言ってくる奴って絶対指命してこない。
ノリで言ってくるだけ。
逆に、全然しゃべらなくてろくにこっちの顔を見なかった人が次の日に
来て指命してくれたりホントわからない
匿名さん2015/05/23 06:27


010
>>009
わかるww褒めちぎってくるのの大半は本番したいからだし、興奮してテンション上がってるからだよねー
はいはいって聞いてりゃいいけど、あぁ次はないかなって思っちゃう
逆にちゃんとキレイに遊んでくれて、抜き終わって落ち着いても言ってること変わらなかったらもしかしたらって感じ
匿名さん2015/05/23 07:36


012
割チケ渡した客
匿名さん2015/05/23 08:12


013
絶対また来るよ→来ない。来た試しがない
今日は楽しかったよ!またねバイバイ→半々
○曜日出勤してる?出勤スケジュールおしえて→来る確率高い
匿名さん2015/05/23 08:35


014
あとお客さんの都合で早上がり、だし終わって即帰る、賢者タイムになるのは満足してないか自己中な客だから絶対来ない!
匿名さん2015/05/23 08:38


015
酒飲む客、クラブやキャバスナック通いの客限定だけど…

一緒に酒飲んで、客がほろ酔いになってからプレイ始めたら絶対客る

そんなタイプはロングコースでプレイ時間短い、手土産付きの良客になる
匿名さん2015/05/23 09:12


017
また絶対来るから俺のこと忘れんなよ!→絶対こないので忘れます
匿名さん2015/05/23 10:25


018
ショートコースで指名料無しの写真指名、本番要求、手土産付き(菓子ケーキの類い一緒に食べよう)がリピートしてくると本当にウザい。
匿名さん2015/05/23 10:54


019
スゴーイ!かわいい!⚪曜日にいるならまたくるね!満面の笑顔

後日違う嬢に入るw
匿名さん2017/06/25 14:52


020
この人リピートしそうと思わせて、特段のサービスを引き出します。ほとんどの客がそうじゃない?
匿名さん2017/06/25 14:56


021
私は冷たくした客にリピされる。「もう来るな」とまで言ったらいつまでも通い続ける、、
匿名さん2017/06/25 14:59


024
意外な人が戻ってくる
匿名さん2017/06/25 15:01

025
大体意外な人だよね
あっさりした反応でこの人は次なさそうだなって人ほどすぐに戻って来てくれる
で、そういう時の方が意外だからこっちも嬉しくてテンション上がって接客もするし、そうなると3回目も割とすぐ来てくれて、そのまま定期的に来てくれるお客さんになる事が多い
匿名さん2017/06/25 15:08


026
初回からゆったり好きで延長されて、お金ある良客だとは思ったけど、
リピで神客様へと変身したのはびっくりした。
匿名さん2017/06/25 15:11


027
>>26
神客ってどんなの?w
匿名さん2017/06/25 15:14


029
>>27
暇そうな日を聞いてきて、その中の自分のスケジュールと合った日によく来てくれて
外出する時はおいしいお店に連れて行ってくれて、細かい気遣いが出来て
でも、アソコはいつもあまり元気がなく(笑)求めるサービスはあっさり、イチャイチャは少し多めかな?顔は本当に普通。
年はそんなにとってないはずなのに悟りを開いてそう。
匿名さん2017/06/25 15:26


028
>>0
何も言わないのに返る客→3割
また、来るを匂わせて返る客→6割
絶対来る来るで帰る客→1割
匿名さん2017/06/25 15:21


030
リピしたくなった人には『名刺下さい』って必ず言う。そのときに出勤日を確認する。
匿名さん2017/06/25 19:19


031
>>30
次の○曜日とか○日は出勤?と聞いてくる客が確定。
匿名さん2017/06/25 19:53


032
客って嘘ばっかし
匿名さん2017/06/25 19:57


033
一緒に部屋出る客はリピる。
匿名さん2017/06/25 20:02


042
リピは、満足出来たか、出来なかったかで決めてるな俺は。
匿名さん2017/06/25 20:42


043
>>42
みんなそうじゃないの
匿名さん2017/06/25 20:43


044
初回ついて、翌日にリピートで来てくれたら、気に入ってはもらえたって事?
匿名さん2017/06/25 22:21

047
>>44
確実に気に入ってもらえてるけど、
キモ客に変化するのも多いパターン。
あまり色恋かけない方がいいかも?
経験者より
匿名さん2017/06/25 22:30


045
>>44
基盤出来なかった嬢に次はインokされたら翌日行ったことはあるw期待以下なら3回目はないw
匿名さん2017/06/25 22:28


050
プレイしたあとでもまた会いたいって思われるの至難の技。
匿名さん2017/06/25 23:17


053
>>50
基盤すれば簡単にまたプレイしたいと思われそう
匿名さん2017/06/25 23:56


054
>>53
一度基盤した嬢には入らない。
そういう客は結構多いよ。
匿名さん2017/06/25 23:59


055
>>54
基盤した後に何度もリピートされた場合は理由ってある?
匿名さん2017/06/26 00:14


056
>>55
気にしすぎ。気に入るか肌が合うかだけ
匿名さん2017/06/26 00:18


057
>>55
相性、居心地の良さに追加で、良いマンコしてると長く通う
匿名さん2017/06/26 00:50


059
リピートなんて気にしたらやってらんない
匿名さん2017/06/26 00:53