000
予約時に偽名使う客
なんかきもくね?
匿名さん2015/10/01 11:01

001
嬢も源氏名なんだから客も偽名でOKじゃん。
匿名さん2015/10/01 11:27

 
002
本名が佐村河内だとまずいだろ?佐野ならいいけど。
匿名さん2015/10/01 11:29

 
003
偽名だろうけど、佐藤、鈴木、田中多いよね。
どの佐藤さんだろう?って思ったりする。
匿名さん2015/10/01 11:39

 
004
キムラタクヤって言ったら店に怒られた。本名なのに・・・
匿名さん2015/10/01 11:41

 
005
本名 ヤマモトタロウだけど、なんか恥ずかしいからイチロウにしてます
匿名さん2015/10/01 11:45

 
006
本名なんて名乗らないよ
何かあってここで叩かれたくない
匿名さん2015/10/01 12:17


007
スタッフも偽名でしょ
あの中では本名などない
匿名さん2015/10/01 12:33

 
008
偽名で問題ないよ。
通名は許さないけど!
匿名さん2015/10/01 12:36

 
009
本名なのってる馬鹿いんの?
匿名さん2015/10/01 13:10

 
010
俺は嫌いな奴の名前にしてるw
匿名さん2015/10/01 13:14


012
偽名使うなら
田中とか山本とかやめてー

どうせだったら多少印象に残る名前にしてー
佐藤とか言われてもどの佐藤かわからん
前もって誰か分かっていたら準備できることはたくさんあるからさ
匿名さん2015/10/01 13:22

 
013
風俗で本名なんて使うわけないだろw 
匿名さん2015/10/01 13:36

 
014
俺なんかレア姓だから、うっかり本名名乗れないよ
匿名さん2015/10/01 13:44

 
015
どうせなら笑える偽名にして欲しい、顔が濃いからロドリゲスとかww
匿名さん2015/10/01 13:49


017
客だけど偽名使う理由が分からない。
違法なことをしてるわけじゃないし。
というか偽名を使うのが常識なら、こっちが本名名乗っても相手は偽名だと思い込むんだから、なおさら偽名にする意味がないだろ。
匿名さん2015/10/01 20:58

 
018
偽名&日本名ばっかだよ
ケー番バレてんのにさw
匿名さん2015/10/01 21:00

 
019
風俗嬢なんて全てが偽り
匿名さん2015/10/01 21:06

 
020
偽名でも結構だけど部屋会計のホテルにて財布から免許証丸見えとか…笑えるw
匿名さん2015/10/01 21:06


023
こっちも偽名だし
客の名前なんてどうでもいいし
匿名さん2015/10/01 21:12

 
024
携帯番号抑えられちゃうんだし偽名にする意味をあまり感じないけど、一応偽名使ってるw
匿名さん2015/10/01 21:12


026
昔、白鳥っう予約名が居てどんな美しい客なのかと思ったら
土鳩みたいな客を案内されて、ボーイに客間違えてない?って言ったw
匿名さん2015/10/01 21:14


028
客の脱いだ背広の内ポケットのネーム(本名)が丸見えってのも有るね~
匿名さん2015/10/01 21:15


034
よくある名前ならわかるけど、なんかかっこつけた名前だと笑えるww
匿名さん2015/10/01 21:21