000
小栗旬が来店したらどうする
小栗旬もデリ行くらしいね!完全梨嬢も蟻になるでしょ!
スレ主さん2014/09/06 00:57

001
箱、10年間、完全木梨完売嬢だけど
小栗旬なら、しちゃうかも(〃∇〃)
匿名さん2014/09/06 02:18

 
002
>>001
おばはんやな
匿名さん2014/09/06 02:43

 
003
>>002
うっ…。
今はオバハンかもしれない…。
匿名さん2014/09/06 02:46


005
たぶん気づかない
普通に接客して終わり
本番するわけもない(笑)
匿名さん2014/09/06 05:32

 
006
顔、地味だししゃくれだからOFFでスッピンならオグリキャップに気づかないかもww
匿名さん2014/09/06 06:16

 
007
綾野剛がいいなー
匿名さん2014/09/06 06:17

 
008
北村一輝がいい
匿名さん2014/09/06 08:30

 
009
高田純次は?
湯浅2014/09/06 10:02

 
010
爺は嫌だわ
匿名さん2014/09/06 10:10


011
爺ってなんで子供や孫の年齢にも性的に見れるの?
逆はほぼないよ
あったらそれはお金だよ
マジで。
匿名さん2014/09/06 10:11

 
012
>>011
それが男性というものじゃ。おなごとは神様が造りたもうた目的が違うんじゃよ。
一つ偉くなったじゃろ、やらしてくれよ
匿名さん2014/09/06 21:32


019
>>000
梨。普通に抜く。それだけ。
引っ張れそうにないし損した気分にはなるだろうね。
ってかかっこいいかな?あの人?
匿名さん2014/09/08 04:24