000
写メ面接で落ちる事あるの?
デリヘルの問い合わせをしたら写メを送って下さいと言われて迷っています。
写メなんてたいがい自撮りで実物より盛れてるの送るわけだし参考にならなくない?

かと言って生々しいリアルな微妙な写メ送るのも嫌だし(;_;)
皆様どうしていますか?
匿名さん2016/04/07 09:05

001
私も気になる、顔と全身がわかるようにって、人にとってもらわなきゃとれないし(自撮り棒使用不可) 
どうしよ。
匿名さん2016/04/07 09:17

 
002
デブスがすごい来るから面接めんどくさいんだよ
利益にもならないデブスと話しても時間のムダ
自信があるなら、写メは抵抗あるって言えば大丈夫
どうしても写メじゃなきゃダメって言われたら止めた方がいいよ
詐欺店の在籍に使われる
匿名さん2016/04/07 12:58

 
003
>>2
なるほーど
匿名さん2016/04/08 05:32


004
全身とか恥ずかしいよ
それで落とされたら凹むじゃないか
匿名さん2016/04/08 05:33


006
写メ送ったら特に何も言われず「いつ面接に来れますか?」と言われた

そんなもん?
匿名さん2016/04/08 05:34

 
007
>>6 そんなもん
匿名さん2016/04/08 05:36


009
不採用の場合は何て言われるの?
匿名さん2016/04/08 05:44

 
010
音信不通かな
匿名さん2016/04/08 06:18


012
その後、返信ないんだけど写メ送って落とされたかな
匿名さん2016/04/08 16:58

 
013
>>12
たぶんそうだと思う
直接出向いて不採用よりはまだマシじゃない?
匿名さん2016/04/09 12:44


017
返信来ない。もう諦めようかな。
写メ面接でダメならダメで一報欲しいよね
匿名さん2016/05/19 23:58

 
018
無視されるってよっぽど駄目なんじゃ・・・
匿名さん2016/05/20 00:05

 
019
はっきりしないのが一番困る
匿名さん2016/05/20 00:16

 
020
写メ苦手だから面接の予約をしたかったのに
頑なに「写メ面接のほうが楽ですよ」「お時間をいただくのも申し訳ないので」と言われ何度も写メ要求からの採用は見送りましたメールが返ってきたときは凹んだ
容姿レベルが高い店だったから事前に写メ見たかったのは分かるんだけど、不利だって分かってること無理矢理やらせないで欲しい
面接ではっきり断られたほうが良かった…
匿名さん2016/06/08 16:55


021
>>20
私も写メより実物の方が自信あるからそういう店にがてだ
匿名さん2016/06/08 16:56

 
022
店側からすると面接する時間が惜しいんだと思うよ
だから写メである程度目星つける
匿名さん2016/06/08 16:57

 
023
極端な体系みたいんじゃないかな?容姿も採用に入れてる店は何枚も要求するよね。
匿名さん2016/06/08 17:03

 
024
写メ面接で送って断られたことあるけど
暫く経ってからチャットのバイトの経験談で私の顔写真出ててビビったんだけどwwモザイクかかってたけどあれはないわ
匿名さん2016/06/08 17:05


027
>>0

写メ面接に限らず、面接で不採用になることあるんですか?って聞いてくる女性は本当迷惑。面接なんだから不採用になることもそりゃあるに決まってるのよ。

写メ面接の時の加工バリバリ、アヒル口、口元クイッと上がってたり、あれはどういうつもりなんだろう?普通で良いのに。

大体、見ず知らずの男相手に、顔はおろかマンコやケツの穴まで見せなきゃならない商売に応募してる女が、自信があるないにかかわらず、ああいう往生際の悪い写真送りつけてきた時点で片っ端から不採用。
匿名さん2016/06/09 09:22


029
私は写面接って言われたら「悪用されたりしたら嫌なので直接面接希望です」って伝えるよ!
実際流出、悪用されたって話聞いた事あるし。
店側も手間省きたいのはわかるけど、こっちだって周りに秘密でちゃんとした店探したいんだし、どんな所かわからないところに顔写真なんて送りたくない。
ちゃんとしてる店は理解してくれてそれなら面接いつにしますか?ってすぐ対応してくれるものだし。それでも「悪用しません、写真送ってください」みたいな店はむしろこっちから願い下げ。
匿名さん2016/06/09 12:05


030
悪用っていうか
写面接で合格微妙ラインだったりすると、全スタッフや古株の女の子に見せてどう思う?って意見聞いてた店あったよ

私も見せてもらった事あるもんw

「すっげーブスだった!」って笑いながらネタにするスタッフいたしw
匿名さん2016/06/09 12:10


032
>>30うちのお店も似たような雰囲気でした。
送られてきた写真、見せられる事はなかったけど「デブっぽい」とか「かわいくない」「とりあえず体入させてみるか」とかいう感想は在籍の子にポロっと教えちゃう。
「昼○○で働いてる」「前は××店で働いてた」って情報まで筒抜け。
匿名さん2016/06/10 12:45

 
033
店もだけど
スカウトも周りに見せちゃうやつ多くね?
「最近出稼ぎ希望の女がさ~こんな顔でさ~笑っちゃったよ」
って見せられた事何回もあるよ
むやみに自分の顔なんて人に送るもんじゃないね 怖いわ
匿名さん2016/06/10 12:50