000
みんな今の店にどのくらい在籍してる?
4年ってやっぱ長すぎ?店移るべき?
スレ主さん2014/11/11 19:16

001
私も四年
長すぎと叩かれることも。。
匿名さん2014/11/11 19:18

 
002
同じく4年くらい…
18~現在21(来月22)まで。。
田舎だと移りたくてもまともな店舗が全然ない
匿名さん2014/11/11 19:18

 
003
あたしは、ざっくりと8年目
匿名さん2014/11/11 19:22

 
004
長くいてると新しく店探すのも面倒くさくなるよね
匿名さん2014/11/11 19:24

 
005
新境地を考えるようになったので、ざっくり稼いでるようになった。
匿名さん2014/11/11 19:26

 
007
わたしも八年。長い指名もいるし、新たな指名もいるし気にしない。
匿名さん2014/11/11 19:27

 
009
今居る店が1番長く在籍してる。
2年と6ヶ月
匿名さん2014/11/11 20:16

 
010
>>009
私も大体一緒。実刑2年6ヵ月の判決で、仮釈放で実際出所できるのは、だいたいどのくらいでしょうか?法律上、刑期の1/3らしいですが…
匿名さん2014/11/11 20:41


008
皆さんは掛け持ちしてます?
匿名さん2014/11/11 20:06


011
>>008
アパレルと保育園のWワークしてる
どちらも肉体的にそんなに大変ではないが睡眠不足がつらいよ。だいぶ慣れたけどさぁ、薬局でチオビタゴールド買いだめして辛い時飲んでる。今も眠いよー
匿名さん2014/11/11 20:46

 
012
かけもちって体壊すよね 
それでも金がないからやりたいんだけど今やってる仕事と時間が合う求人がない 
かけもちしてる人は忙しくてレスなんてしてる暇もなさそうだし
匿名さん2014/11/11 21:04

 
013
かけもちしてた時は本当にしんどくて客といるときに爆睡してしまったからもうしない
匿名さん2014/11/11 21:06


016
朝3時30分~5時まで配達、その後11時~20時まで事務っぽいバイト 
丸々1日休みの日が無いがまあどっちも楽だから、なんとかなってるわ… 金が必要だからがんばる
匿名さん2014/11/11 21:15

 
017
正社員 
9:00~17:45 
土日祝休み 

アルバイト 
18:30~翌3:30 
日祝他1日休み 

睡眠時間帯 
4:00(4:15)~8:15(8:30) 

月収63万円、1年半位続けてる!疲れちゃうわよ。
匿名さん2014/11/11 21:18


020
正直、週休0はキツイと思うよ 
やりたいこと出来ずに仕事のために生活するのがものすごく辛くなる
匿名さん2014/11/11 21:29


022
>>000
メインのホテヘル5年在籍です。
店と客に内緒で 掛け持ちして、飽きたらメインのみ、にしてます。

毎日 掛け持ちでないから体、壊さないけど先月~全く稼げないので また掛け持ち始めます。風俗の掛け持ちより 一般職 掛け持ちされてる方 凄いですね。

身体 壊さないで下さいね。
匿名さん2014/11/15 05:52

 
023
ソープ週3~4、デリ週2
ソープは1年2か月、デリ10日

明日昼からソープだからしんどいなぁ。
真面目にこつこつ仕事してる人を尊敬します。。
匿名さん2014/11/15 06:02
024
デリ(メイン)週4(平日)で1年4か月
デリ(サブ)週2(土日)で2年
匿名さん2014/11/15 06:09


028
もうすぐ2年で稼ぎ悪くなったので新しい店行く。次辞めるときは業界卒業する。
匿名さん2014/12/19 06:36

 
029
5年以上いてずっとNo.1の子とかすごいよね。
人気出ない子は辞めるよね?店のカラーとあってない場合もあるし。
匿名さん2014/12/24 07:29

 
030
3年って決めてるよ
匿名さん2015/09/22 07:10


031
2年半と1年 
あと1年で辞めたいな。
辞めれる準備しなきゃ

旦那いて風とかしたくない。
匿名さん2015/11/11 14:38


036
1年たちました。
匿名さん2016/01/22 01:55


038
前の店3年。
今の店1年半。
途中掛け持ちもしてましたが今の店で落ち着きました。このまま今の店で業界卒業したいです。
たぶんね。
短期で掛け持ちしてた店はもう閉店した店もありますね。
匿名さん2016/03/17 09:47


040
7年いる。入店時のプロフ22歳、今のプロフ25歳。
匿名さん2016/03/17 09:53