000
バック交渉
面接の時バック交渉てしてますか?

してる人はどうやってしてますか??
スレ主さん2014/06/19 15:31

001
これだけ頂かないと働けないです。でいいんじゃないでしょうか?
匿名さん2014/06/19 15:36


004
面接受かりたかったらやめたほうがよい
匿名さん2014/09/20 00:01

 
005
古いスレ上げます

バック安くて稼げないから辞めたいって言ったらいくら欲しいですか?言われたんですが吹っかけても良いかな?
ちなみに高級店ではなく大衆ヘルスです
匿名さん2016/04/01 22:05

 
006
>>5
単価で言うよりも、月に◯◯日、X時間待機します。△△万円目標です。
みたいに言う方が良いよ。

面接でもこう言った方が通りやすいんだってさ。吉原高級の店長さんが客で来た時に教えてくれた。
で、私30歳の時に20代中心の店に面接行ってこれで受かったよ。2年目になるけどだいたい目標額に毎月届いてる。待機時間の調整は多少あるけどね。
匿名さん2016/04/01 22:21

 
007
大衆ヘルスって言葉を見かけないけど、客料金で1時間2万弱くらいの店ってことかな?
今は景気悪いから、吹っかけすぎれば、うちではそんなに払えないから辞めていいよで終わっちゃうよ
竿灯2016/04/01 22:36


008
>>6さん
詳しくありがとうございます!

今度受かりたい店面接する時はその様にします!

>>7さん
もう辞めたい店なので結構ですと言われても良いので(・・;)
匿名さん2016/04/01 22:50

 
009
>>008
なるほど..

他店でNo.1だったとか、常連客を何人連れてこれますとか、顔出しでルックス良くて
店の宣材になりますとか、そういうものがあれば、高めの交渉も通るんだけど

特に何もないと、今どき無理な交渉は通らないよ
竿灯2016/04/01 23:28ysWw1WEeuA

 
010
フリー客にさて誰を行かせようかって時に バックがちょっと高いってだけで この子はヤメトコってなりかねない
地道に指名を増やした方がいいと思うな
匿名さん2016/04/02 02:06

 
011
他店で名前の知れた人気嬢だけの移籍保証みたいなものでしょ。在籍店であきらかに優遇されてた嬢なら、うちにきたらバック二割増しみたいなことでしょ。 私も悩むな 今のお客さん離したくないし、待遇いいなら新人ゼロからのスタートもいいかなぁとか。。。算盤パチパチしちゃう。
匿名さん2016/04/02 02:15

 
012
本指名返せなレベルの女の子は交渉する以前の問題。

毎日指名客が三割越えなきゃ問題外。

顔出しでネット指名稼げる女でも本指名返せない地雷接客されたら、長い目でみて利益になら無い。
匿名さん2016/04/10 02:25


017
>>12
本当の事書かれるとスカウトが迷惑なんだよ。見た目良くて地雷接客してる女に限って保証とかバック高くしろとか言い出すんだよな。

どうせ本指名返せずに居辛くなって長く続かないパターン。
匿名さん2016/04/10 06:14

 
019
顔出しできますとブスに言われてもなぁ。
店としては顔を出さない方が良いんだけど。
匿名さん2016/04/11 23:23