000
風俗嬢の休日
みなさん休日の日はどんな事をして過ごしていますか?
私は、まず起きたらホスラブ&ガルちゃんのチェック(笑)→気が向いたら部屋の整理→適当に食事→一時間位ウォーキング→近くのスーパー銭湯で岩盤浴&温泉&マッサージが最近の日課になってます(笑)
匿名さん2015/12/18 15:50

001
ポ○中の知り合いがどうしてるか連絡してみる。
匿名さん2015/12/18 15:53

 
002
>>0
いい過ごし方だね。経済的だし健康的
私は、ジムでゆっくりトレーニング→サウナ
カフェでお茶しながら店の日記更新
時間があって気が向けばデパートの地下でちょっと高いお菓子買ったり、洋服見たり映画観たりかなぁ。それから夕御飯の買い物してDVDレンタルか本買って帰宅
夜までまったり
こんな感じ
匿名さん2015/12/18 15:56

 
003
>>000
健康的ですね(*^-^*)
匿名さん2015/12/18 15:56


004
起きてご飯作る→旦那子供を送り出したり送ったり→掃除機かける→週5は家でダラダラ→嫌いな嬢がいる日はそいつが来る時間と帰る時間知ってるからそこ狙って成りすましで店スレ→ヒルナンデスと牡丹薔薇とミヤネ屋をチャンネルかえながら見てレス→漫画読んだりダラダラ→ご飯作る→家族帰宅→風呂→夜またホスラブ
匿名さん2015/12/18 16:04

 
005
>>4
まさにくそばばあだな(笑)
匿名さん2015/12/18 16:18


009
休まない
匿名さん2015/12/18 16:25

 
010
朝ご飯食べてモンハンして、昼ご飯食べてモンハンして、夜ご飯食べてモンハンして、オナニーして寝ました
匿名さん2015/12/18 16:29


011
一日中種蒔きしちゃう酷い日もあれば
洗濯掃除買い物といった健全な日もあり
メンテに一日中寝てたりもあったり
匿名さん2015/12/18 16:38

 
012
開店からパチンコ
匿名さん2015/12/19 19:30

 
013
辞めた店スレ荒らしてから競馬
匿名さん2015/12/20 11:35

 
014
馬負けたー
匿名さん2015/12/20 17:39


017
最近の休日は競馬~
負けちゃった泣
匿名さん2015/12/20 18:17

 
018
朝ウォーキング
喫茶店でコーヒー☕
買い物か、パチンコか、まったりか、掃除
だいたいそんな感じ
匿名さん2015/12/20 19:14

 
019
ガスト
彼氏とセックス
ホスラブ
匿名さん2015/12/20 21:25