000
AVに影響されてる客
まじでやめて欲しい。
匿名さん2016/06/09 17:44

001
手マン痛ぇんだよ
なんで次から次へと指増やそうとしてくんの?そうすれば気持ちいいと思ってるの?
匿名さん2016/06/09 17:46

 
002
>>0
はっきり言わないと分からないよ!

商売道具なんだから(笑)

体を大切にね!
匿名さん2016/06/09 17:52


004
わかる
ガシガシやればいーと思ってるやつばかり
匿名さん2016/06/09 18:06

 
005
風俗客なんかみな、カスだよ
匿名さん2016/06/09 18:08

 
006
あと乳首つねつねつねつねずっとしてくるのもそう
乳首つねったり栗つねったり痛いだけなんだよぼけ
痛いから避けてるのに「どうしたの?イキそうなの?」とか若いのに多い
匿名さん2016/06/09 18:10


009
>>6
わかる
確かに若い奴に多い。
こっちを気持ち良くさせようと思うの本当にやめて欲しい。
そんな時間あるなら自分が射精する事に集中してほしい。
匿名さん2016/06/09 18:18

 
007
若い客はリピ要らないから適当でいいよ
どうせ金無しだし
匿名さん2016/06/09 18:12

 
008
だな。
匿名さん2016/06/09 18:15


010
自分が勃起したり興奮したりする為に触るのは良いけど、コッチに気持ち良くなってもらう為に触るのはマジ無駄だからやめてほしい。
匿名さん2016/06/09 18:20


012
>>10
これ本当に思う
男が作った風俗サイトとかに女の子にも気持ち良くなってもらおう!とかよく書いてあって驚く
じゃあ、時間いっぱい肩でも揉んでくれよそのほうが気持ち良いわって思う
匿名さん2016/06/09 18:34

 
011
割引でしかこれないガキには痛いって言って止めさせるかこっちが攻めに回る
イかせたらもう触らせないし会話に持ってくで十分
匿名さん2016/06/09 18:21


013
気持ちいいわけないじゃんね!
プロ舐めんなって話よ
ど素人の好きでもない男に感じるわけねーwww
匿名さん2016/06/09 18:40

 
014
AVの見過ぎじゃなくて、普通の男がやりたい事を体現してるのがAVなの。そろそろ理解して
匿名さん2016/06/09 18:50

 
015
>>14
乳首をファミコンのBダッシュ連打みたいに押しまくる事が、男のやりたい事ですか?w
匿名さん2016/06/09 19:12


017
>>15
オタク客そのものだね
匿名さん2016/06/09 23:22

 
018
>>15
これ本当にいるから困るww
このスレ見てる客の大半もリアルで見たら引くって
残像が見えるくらい連打なんだよ、高橋だよ
匿名さん2016/06/10 00:05


016
逆にAVみたいなプレイが出来れば簡単に稼げるんだょ?
匿名さん2016/06/09 19:14


019
客を恨まずAV恨めよ
匿名さん2016/06/10 01:37


022
ネットの動画はドラッグ飲まされておもちゃ責め。白目向いて口から泡吹いてる奴とか、首絞めて挿れてから本当に殺すのあるよ。影響受けられたらたまらない。
匿名さん2016/06/10 01:53


024
男はAVと同じことをやるために風俗へ行くのになにいってんだ、肉便器は
匿名さん2016/06/10 04:23


026
AVと風俗どっちもやってるけど、これは本当そう思う
匿名さん2016/06/13 00:14

 
027
だからw AVに影響されるもなにもAVは男がやりたいプレイの集大成。やりたいことをやるために金払って風俗言ってるのもわからん知恵遅れが風俗嬢だから困る
匿名さん2016/06/13 02:20


031
電マだのバイブレーターだの実際に使ってる女は極々少数です。
匿名さん2016/06/13 03:34


035
仕事で我慢してるけど痛くてつらいよ
匿名さん2016/06/13 09:41

 
036
本当に痛いよね。
中なんて、全く感じないし。
匿名さん2016/06/13 09:42

 
037
AV女優も物凄い痛くてつらいらしいよ
匿名さん2016/06/13 09:45

 
038
それでも仕事としてそういう仕事につくんだから
匿名さん2016/06/13 10:53


042
客は性癖を満足させる為に数万もの金を払っているんだから、多少のことは我慢しろよ。嫌なら風俗辞めるか色恋接客でもしろや。
匿名さん2016/06/14 15:54

 
043
我慢でいいならするけど、お互い気持ち良くなきゃヤダーとか言うのがいるんだよw
匿名さん2016/06/16 20:20

 
044
まぢで野菜のキュウリとナスを
持ってきた馬鹿
AVの見過ぎ
匿名さん2016/07/30 06:41


046
バックの時に尻撫で回して突きながら尻叩くバカ客
匿名さん2016/07/30 07:02