000
風俗って心病む仕事だけど
たとえ今 散財してしまってたり、心も体も疲れきって何か前向きに新しい行動起こす気力も無くなってしまっているとして、年々 嫌でも重ねてく年齢に焦ったり将来に希望持てないでいたとしても、
スパっと辞めちゃって彼氏と一緒になるなり、もしパートナーがいないなら適度に良い男と一緒になれば、簡単にそんな悩み消えるのかな?
実際はそんなに単純なものじゃなくて、もっと複雑なものですか?
スレ主さん2014/03/12 23:28

001
はい。
匿名さん2014/03/12 23:30

 
002
その仕事から離れれば、辞めれば、そういう気持ちは段々少しずつだけどなくなっていくよ。
そういう女の子を今までみてきた。
匿名さん2014/03/12 23:30

 
003
男女関係は卵がだきあうようなもの、何れかが壊れる危機はつねにあります。
風客の多くは既婚者であることが、その何よりの証し。
匿名さん2014/03/12 23:35


004
麻痺するまでは病むのが正常心理。病まなくなったら上がれない
匿名さん2014/03/12 23:38

 
005
ナンバーワンの子知ってるけど、やっぱり図太いし強い。これくらい強くなきゃナンバーワンにはなれないなと思った。羨ましい。
匿名さん2014/08/17 02:51

 
006
>>005
それ凄く感じる 
どこのNo.1も当たりは柔らかいが、芯は凄く強い 風俗で上いく為には必須なんだろう
匿名さん2014/08/17 03:00


007
>>000
最近感じたけど、適当な人だと相手の嫌な部分を何度も目にするようになると乗り越えられなくなります。夫婦になるとらぶらぶではなくなるそうですが、一瞬でもらぶらぶの期間があったからその先長~く続けていけるものなのかなと。
匿名さん2014/08/17 05:17

 
008
女のいちばん大事な部分を目先の金と引き換えに売ってんだから病むのも仕方ない
匿名さん2014/08/17 05:19


010
>>008
それもその人の人生
またそこで出会いもあるかも知れませんし
匿名さん2014/08/17 05:22

 
009
打算やお金の心配だけで一緒にはいれない。だったらの垂れ死ぬほ うがいい。居心地のいい人と一緒にいたい。
匿名さん2014/08/17 05:20


012
よし、気を取り直して頑張ろう!
素敵なお客さんとたくさん出会えますように!
匿名さん2014/08/17 05:42

 
013
私も頑張ろう
匿名さん2014/08/17 05:49


020
人に関わらない人生が一番楽だよ。
匿名さん2014/08/17 07:15


022
でも関わりたいなと思う人が現れたら自分の気持ちに素直に従っていきます。
お見苦しい書き込み、失礼しました。
以上です。
匿名さん2014/08/17 07:21