000
風俗客にハゲが多い理由は?
30後半ともなると7割が薄毛
通り越えてかなりのハゲ
後頭部スカスカ地肌見えとんねん
匿名さん2015/09/18 18:34

001
アソコツルツルの清潔感ある客は、どうですか?
匿名さん2015/09/18 18:48

 
002
>>1
毛じらみだな。
匿名さん2015/09/18 20:09

 
003
>>0
女に相手にされんからに決まってるやん(笑)
匿名さん2015/09/18 20:25


004
性欲が強い=薄毛になる
匿名さん2015/09/18 20:38

 
007
>>4
だから風俗通う
匿名さん2015/09/18 20:59

 
008
>>007
なのでスレタイの結果になる訳だな
匿名さん2015/09/18 21:00


013
>>8
正解
性欲強い=男性ホルモン多い=薄毛
匿名さん2015/09/19 08:39


014
>>0
「後頭部スカスカ」なんて見た事無いけどなー。
「頭頂部スカスカ」なら俺も含めて沢山居るけど。
匿名さん2015/09/19 08:42


017
>>14
結構多い
やはり一般人より風俗客になんだろね
あ、うちのドライバーにもおるわ
匿名さん2015/09/19 09:22


020
歳をとるとみんなハゲるんだよ
匿名さん2015/09/19 10:14


025
>>20
60過ぎてからは仕方ないよね
30代では可哀想
匿名さん2015/09/19 13:29

 
026
結婚してからハゲるのはいいけど、結婚する前にハゲてるのは嫌とか女は言うね。
でもチビ、デブ、ハゲの3拍子揃ってんのが一番可哀想。
匿名さん2015/09/19 13:31

 
027
>>026
でもデブは自己管理が出来ていないだけだから、改善努力しないとな。
匿名さん2015/09/19 13:35


028
デブハゲジジイじゃない客でも客は客
彼氏にするんじゃないからどうでもいいよ
匿名さん2015/09/19 13:43

 
029
>>028
普通の女が相手にしたく無い男が集まる場所だから、ハゲデブジジイは多いだろうな
匿名さん2015/09/19 15:18


041
ハゲはモテない
匿名さん2016/02/06 02:01

 
043
精液量と第17コラーゲン量が関係してるのかな
精力強いやつほどハゲが多い
匿名さん2016/02/06 09:15


051
ハゲでも金があれば結構
匿名さん2016/05/01 00:27


054
ハゲは精力強いから
そのお陰で風俗成り立ってるかもー?
匿名さん2016/08/02 19:18