000
風俗に染まる女の特徴
どんなん?
匿名さん2016/10/07 02:22

001
アホな女!
以上!
匿名さん2016/10/07 02:42

 
002
ボーダーライン人格障害
匿名さん2016/10/07 02:50

 
003
メンヘラ
中身がガキ
プライドだけは高い
匿名さん2016/10/07 05:35


004
ババアになってもいつまでもホスボケ
匿名さん2016/10/07 05:40

 
005
ホスボケだけは無いわ
恥ずかしいし
勿体無い
匿名さん2016/10/07 06:22

 
006
>>0純粋な子ほど風俗に染まりやすいらしいよ!(笑)
匿名さん2016/10/07 06:39


010
カネに無頓着なんやろうなぁ
匿名さん2016/10/07 11:49


011
「決まった時間に起きて、決まった時間には机に座っている」という行動が苦手な人っていたでしょ?

そんな人がね、こーいった後ろ指さされる仕事をしてるよね。
匿名さん2016/10/07 11:54

 
013
>>11
わかる
匿名さん2016/10/07 16:10

 
012
開き直りできる子。
理由付けて正当化できる子。
じゃないと続かない。
匿名さん2016/10/07 12:26

 
015
>>12
分かる~たぶん正気に戻ると辞めれるんだよね
匿名さん2016/10/07 16:39

 
016
>>15
熟女なっても続けてる人は一生戻れない
匿名さん2016/10/07 16:48

 
014
女が金稼ぐ最終手段だからな。
普通の子が普通にできる事ができなかったりしてこなかった子。
匿名さん2016/10/07 16:26


018
夜職男の言葉を信じこむ子
匿名さん2016/10/07 18:53

 
019
セレブ気取り。
匿名さん2016/10/07 18:54

 
020
人脈自慢(夜の店関係)
これほんと多い
匿名さん2016/10/07 19:06


021
二重人格者
匿名さん2016/10/07 20:19

 
022
不幸な私に酔ってるバカ女
匿名さん2016/10/07 21:05

 
023
アル中も多い
匿名さん2016/10/07 21:34

 
024
根っからアホな子w
学生時代から全く大人のいう事きかない。
匿名さん2016/10/07 22:50


025
>>24
確かに親のいうこと聞かなかった子が多いよな
匿名さん2016/10/07 22:52

 
026
私は染まってない
肉体的にも精神的にも限界きてるし
そろそろ潮時かな
匿名さん2016/10/07 23:19

 
027 
>>26
染まりすぎて限界にきてるんじゃないの?
匿名さん2016/10/07 23:23


028
風俗に染まりやすい子は何もかも受け入れる許容範囲の広い子。

優しくて頭の良い子だね。

風俗は究極のサービス業!ですから。
匿名さん2016/10/07 23:25

 
029
>>028
なぜか俺は真逆の嬢に当たるんだが
匿名さん2016/10/07 23:27


033
股開く以外の稼ぎ方知らないから
待機12時間中2時間で2万貰うのが
会社員するより稼げてると勘違い
福利厚生ボーナスやら含めたら
会社員のが時給いいのに気づかない
匿名さん2016/10/08 00:28

 
034
>>33
アタリ
自分の安売り
匿名さん2016/10/08 00:39


035
ホスボケって事以外ここに書かれてる事が全て当てはまる元オキニ
色々偉そうな事言ってたけど結局風俗しかできないんだね・・・残念だよ
匿名さん2016/10/08 00:52

 
036
染まってないですよ。
見ててごらん、パッと消えるから
匿名さん2016/10/08 00:53

 
037
手を染めるのは本人の意思。
こんな世界に染まるのは環境。
匿名さん2016/10/08 00:55


041
アル中
男好き
金好き
毎日働きたくない
匿名さん2016/10/08 01:48

 
042
>>41
おれのオキニは、全てあてはまる…
匿名さん2016/10/08 02:02


043
ホストの借金ぐるぐる巻きで、ホストに騙されて飛田新地に売られた障害者がいた。足の不自由な二十代の女の子だったけど。
匿名さん2016/10/08 02:09


045
父親の愛に餓えている
思春期の時遊んでない
痩せたら意外とナイスバディと皆に言われる
学生の頃散々ブス扱いだったのに
可愛くなった綺麗になった
匿名さん2016/10/08 02:46

 
046
アル中よくおる
毎日酒飲む女とかムリだな
匿名さん2016/10/08 04:04

 
047
ごはんがわりに、ちくわ、かまぼことか練り物。アル中なのに臓器が悪い。
ラーメンが異常に好き。
匿名さん2016/10/08 04:07


049
~の会長と知り合い
~の社長と仲がいい
~の店長も知ってる
肩書きある夜男との人脈自慢
こういう女はほんとに染まりきってる
匿名さん2016/10/08 04:16


051
やたら病む。昼やってみろ、夜なんかより厳しいし病む要素は夜よりはるかに多い。自分に甘いだけの子供
匿名さん2016/10/08 05:52


057
見栄っ張りのメンヘラw

異常な依存体質w

昼職のオトコとはお金の価値観が違いすぎて上手くいかないパターンw
匿名さん2016/10/08 07:23


059
まだ携帯もない昔の風俗嬢は色恋もしなかった
事情があって働いている子がほとんどで身体は売っても心は売らないって徹底してたから客も割り切ってたな
どこか影があってそれが魅力的だった
今の子は昔とは違うが客も痛くなってる
ここで風俗嬢をボロクソに言ってるが、客のお前達も割り切れなくなってるからボロクソ言われるんだぞ
匿名さん2016/10/08 09:47


061
自分に酔ってるのかなげやりなのかわからん女。辞める辞めるいって結局ベテランになっていく
匿名さん2016/10/08 10:56

 
062
3年後も5年後も今と同じだけ稼げると安易な考え。だから贅沢がやめられないから金も貯まらない。
匿名さん2016/10/08 11:07


067
>>62
言えてる!
若い頃に新宿や吉原のソープで1日15~20万稼いでいたから派手に使ってたよ
結婚して落ち着いていたけど子供も独立して離婚して、熟女も働ける風俗があるって知ったからまた働いてるよ
私の人生だし納得して生きてるから中傷や説教いらないからね
匿名さん2016/10/08 12:47

 
065
女の身体の価値は年齢をへる毎に逓減して行く。。

いつまでも同じだけ稼げると幻想を抱いてる奴が多すぎw

ホス狂いなんかは最たるものw
匿名さん2016/10/08 12:00


075
短絡的に身体を売る感覚が常人の感覚からはかけ離れている。。
頭のネジが飛んでる感覚w
匿名さん2016/10/09 04:26


083
若い時からホスクラ遊びで金銭感覚の麻痺に気がつかない女
匿名さん2016/10/09 06:56


087
風俗やらんと生活できない身分にも関わらず、謎の上から目線で客の事「キモい!」とか「ダサい!」とか「は!無理!」とか言ってdisる奴w

自分の不甲斐なさを客にぶつけている痛い奴が多いよね~💩

風俗嬢のTwitterとかホスラブにもこの類が多いw
匿名さん2016/10/09 19:22