000
ウザイ客💢💢
プレイ中実況中継するヤツ、それヤダって言ったる
匿名さん2016/03/16 14:44

001
会話してても否定ばっかするヤツ、すっげーイライラする
匿名さん2016/03/16 14:45


003
無言で睨んでくる奴
匿名さん2016/03/16 15:06

 
004
ジジイに限って年の功とか
経験者ヅラしてくる 
説教はキライ
匿名さん2016/03/16 15:22

 
006
客の車より高級車乗っていると妬む爺いるわ。
贅沢するために働いて何が悪い?
匿名さん2016/03/16 16:33

 
016
若いのに風俗行きまくりのいかにもゆとりって奴
お前より人生経験有ります、貴方よりいろいろ知ってて当たり前です。風俗嬢馬鹿にしすぎ
匿名さん2016/03/16 19:30

 
017
嬢してると色んなタイプの
男を見るから、男を見る目が
やしなわれる
だから、それも財産なんだよ
匿名さん2016/03/16 20:41


031
客「俺先輩にイヤイヤつれてこられたし
イカないからしゃべってる
だけでいいよ〜」

私「そ〜なんだ〜!もったいなーい!(心の声→ラッキー!)」

客「まぁ、お姉さんに
任せますよ」

私・客 「世間話…」

客「俺デリでイッたこと
ないんだよねー
でもな〜ん〜。
まぁーお姉さんに任せるよ」

私・客「世間話…」

客「時間あと何分ある?
やぱやろうかな♪」

その時点でアラーム鳴る
20分前。

そっから風呂はいって
くわえて
アラーム鳴って
「あと少しだから」と言われ
残り5分で
風呂はいり
私だけ汗だく。

まじふざけんなとおもいました。
匿名さん2016/03/17 08:21


032
>>31
お疲れ様でした(笑)
匿名さん2016/03/17 08:40


035
>>31
カッコつけたい正直じゃないウザ客だな
匿名さん2016/03/17 13:28


041
やっぱり風俗の仕事云々言う奴かなぁ~
こっちは好きでやってんじゃねーよ金の為なんだよ!
金ないくせに馬鹿にする貧乏客マジ許せん
だからてめーは一生平社員なんだって(笑)
匿名さん2016/03/18 01:55

 
042
>>41
金のない女の子が金のために風俗始めて金のない風俗客をバカにしたって笑い話にしかならないよ
まーそんなにカリカリせずに楽しんでいこ。一杯飲もう
匿名さん2016/03/18 22:32


045
伸ばしっぱなしの真っ黒い爪切ってきてご来店下さい。お客様
匿名さん2016/03/18 23:31

 
046
シャワーでチンコ洗おうとすると痛がる男のチンコ真っ赤だったし
匿名さん2016/03/18 23:37

 
047
ズボンの上からも、もう臭かったし
匿名さん2016/03/18 23:39

 
048
風俗来るお金あるなら、まずは真性包茎治して来いや!
臭い臭い臭い!!!
匿名さん2016/03/19 01:06


061
この後ご飯行こうよ、とか言う糞客。誰がお前なんかと行くかボケ。身の程を考えろ。お前はただの客。
匿名さん2016/03/21 01:14


065
>>61
しかも割り勘で行こうってさ笑、割り勘する位なら家でふりかけごはん食べてる方がええわ
匿名さん2016/03/21 08:31


067
>>65
客とご飯なんて何食べても不味そうなのに割り勘とか拷問かよw
客とご飯か1日食べれないかと問われても
間違いなく1日ご飯抜く。
匿名さん2016/03/21 11:12


068
腹一杯食わしたるぞ
って言われたことある

大概のものは自分のお金で
お腹いっぱい食べれますから大丈夫です(笑)
匿名さん2016/03/21 11:39

 
069
プレイ終わった後も乳首だけさわってくる客キモい。気分悪くてイライラする
匿名さん2016/03/21 12:04

 
070
こんな仕事してる限り仕方ないよ。
匿名さん2016/03/21 12:12


072
「俺この店の常連なんだ~」ってドヤ顔で来たやつ。
見るからに金なさそうで遊び慣れてなさそうなやつが偉そうにうだうだ喋るから、わあ~そんなにしょっちゅうこのお店に来てくれてるんだぁ、ありがとう!今月何回目?ってわざと言ったら、客キョトンとしてて。
聞けば年に2、3回くるか来ないか程度。
あ、そうだったんだ!常連さんって言ったら月に4、5回ぐらいは来てくれるからてっきりお兄さんもそれぐらいかな~って思って!なあんだ、アハハ~って流したら気まずそうな顔してた(笑)
自分で常連っていうやつほど大したことないw
匿名さん2016/09/03 01:59


073
コスプレを選んでる
時間が長すぎでまじイライラする
匿名さん2016/09/03 07:47


075
常連だからもっと安くしろとか、プライベートを誘うとかなんなの?
かなり遠くまで行くのに安くなんて無理だから❗
匿名さん2016/09/04 03:36

 
076
お目当ての条件が居たら
指名してこい糞客。
匿名さん2016/09/04 03:44

 
077
彼氏いるから、予約以外の連絡はしてくるな
匿名さん2016/09/04 05:02


078
ほぼ全ての客がウザイw
匿名さん2016/09/16 04:56


081
>>77
言えてる。line交換したら彼氏気取りの客。キモイんだよ。
匿名さん2016/10/05 04:54


082
でもこんな仕事してる限り致仕方ないよね。
匿名さん2016/10/05 05:23

 
083
自分がイケメンで、モテると思い込んだ態度のデカイ痛々しいオヤジ!
匿名さん2016/10/05 06:39