000
外待機、自力移動
デリ外待機で自分で移動している方、お話しませんか?
匿名さん2015/05/24 10:31

001
今日の私は自宅待機でスタートです。
匿名さん2015/05/24 10:32


003
外待機、自力ってだるくない?暇だと割りに合わなくないですか?
匿名さん2015/05/24 10:52

 
004
>>3
初めての店なので、こんなものかなあと。今日は受付時間が八時間で二本予約ありです。これで終わりかな。もっと稼ぎたいです
匿名さん2015/05/24 11:25


007
ネカフェ待機金かかるわ~
匿名さん2015/07/13 09:03

 
008
どっかのデリヘル求人の待遇欄に
漫喫待機、カラオケボックス待機、パチンコ待機、エステ待機、貴女の時間を有効利用出来ます。
と書いてあった。
待機室ないってだけじゃん。
匿名さん2015/07/13 18:36


011
>>8
集団待機よりはいいよ。
匿名さん2015/07/13 21:44

 
009
駅周辺のマンションに住んでいて、
自宅から自転車で来るって嬢に当たった事がある!
匿名さん2015/07/13 19:28

 
010
ネカフェ使わなくても忙しい時もあれば、暇すぎてネカフェ使わざるおえななかったりで、結局出勤日数・時間が少なくなってったな。
やっぱり、待機のことまで心配しなくていいデリがいいよね。
匿名さん2015/07/13 20:40


012
待機室用意してる店って暇そう。。。
匿名さん2015/07/13 22:20


014
待機ないとほかのおんなのこにあわなくていいから、すごくいいよ
匿名さん2015/07/16 00:14


015
外待機が嫌で箱に移った
一人一部屋で移動なしで快適~
匿名さん2015/07/16 01:54

 
016
>>15
私もそうだよ~
快適だよねぇ。特に今の時期なんか外なんていたくないし。
匿名さん2015/07/16 07:27

 
018
これから寒くなったらどうしようかなあ。
匿名さん2015/09/22 13:25

 
019
でも中の電話の鳴り具合とかわからないから不安じゃない?
匿名さん2015/09/22 13:27

 
020
中の子優先に客つけるよ
匿名さん2015/09/22 13:28


021
自力移動嫌いじゃないけど客からの交通費半分店が取ってくのが納得いかない
匿名さん2015/09/22 13:35

 
022
個室の待機室ありますが、あまりにも暇だと「外待機」と自己申告してパチンコしてます。メインは1パチ、たまに4パチ。
連絡が入ると、ST中でも隣のお兄ちゃんに譲って、出動します。
お店のカードを作って、基本は貯玉プレイ。
たまに、本業より稼げます。
待機室で暇だ暇だとほざいてるより、楽しいです♪
匿名さん2015/09/27 00:40

 
023
>>22
良いね♪
匿名さん2015/09/27 06:19


024
ネカフェ代かかりすぎ。でも、外うろうろ疲れるし…
匿名さん2015/10/20 17:06

 
025
私は電車に乗ってるよ
匿名さん2016/02/01 07:42

 
026
デリで午後から夜中まで車待機です。
日中は暑いしパチンコ屋で1ぱちか4円の甘デジやってます^ ^ 調子悪い時もあるけどン千円~お客1、2本ついたくらいの稼ぎになる🎶最近うちの店スタッフにバレてるみたい××
スタッフもパチ好きだし、そこまで怒ってないけど半分呆れて笑ってます。
パチンコ待機OKって店うらやましいな。
たまにやるくらいなら許してくれるよね(>_<)
匿名さん2016/08/14 00:35


027
>>26
いいね!
連チャン中に嫌な客から予約入ったら行きたくなくなる(笑)
匿名さん2016/08/14 00:38


031
>>27
確変中に仕事入る時もたまに…>_<
仲の良い常連さんとかいないし、やめますって言ってお客少ないパチ屋だし電源落としてもらってます。。
調子良い時は本当にチップとか仕事分稼げるし効率的だよ~⤴
毎日行っちゃうとまたスタッフに睨まれるから日中だとたまにカフェで読書かツムツムしてます☕
匿名さん2016/08/14 04:17

 
029
客つかないと病む
中の状況わからんし
匿名さん2016/08/14 01:50


033
4パチのガロで鬼連チャンしちゃって予約バックレてしまったことある(;^ω^)
匿名さん2016/08/14 15:16

 
034
そら仕事してる場合じゃないですね
初代ガロで一度だけスペシャルラウンド見ましたよ
今はそんな荒い勝負できない……
匿名さん2016/08/14 15:19

 
035
待機時は大勝負はしません。
1、2万プラスになれば御の字です。
予約蹴るなんて事したら指名のお客さえつけてくれなくなっちゃうわ(ーー;)
匿名さん2016/08/14 16:26


036
外待機、やっぱり続かないなー
がつんと稼げても暇な日もあるじゃん、そうゆう時に嫌になっちゃう。
匿名さん2016/08/27 12:02