000
長いお客さん最長何年続いてる?
現役でも過去の人でもいいです
匿名さん2016/06/11 20:49


001
2年かな
匿名さん2016/06/11 21:03

 
002
3年くらい
匿名さん2016/06/11 21:12

 
003
8年
匿名さん2016/06/11 21:37

 
004
現役時代1年入れて5年
匿名さん2016/06/11 22:16

 
005
5年!!
匿名さん2016/06/11 22:17


007
>>0
6年が最高に長かった、だいたい長い付き合いにはなるよね、もう何年だっけ?なんて常連さん達とそんな話にもなるかな。
匿名さん2016/06/11 22:20

 
008
4年目
匿名さん2016/06/11 22:24

 
009
7年位 いい加減向こうは飽きるだろな
匿名さん2016/06/11 22:34

 
010
4年
匿名さん2016/06/11 23:23


012
8年が2人
匿名さん2016/07/30 02:13

 
013
9年。店かえても付いてきてくれる。今も良客。
匿名さん2016/07/30 02:14


015
10年、店変えても一緒に移動wそしてやっぱり良客は変わらず
匿名さん2016/07/30 02:16

 
016
風歴8年で7年客かな
匿名さん2016/07/30 02:18

 
017
5年!たまにロングで来て優しい楽な人。私が一回夜の世界辞めてまた期間限定で復帰してるけど相変わらず変わらない人。店外も求めない。
匿名さん2016/07/30 02:18


022
永遠と、五年未満が二人、新規三人。
匿名さん2016/07/30 07:22


024
5年
匿名さん2016/09/11 22:32

 
025
お店はとっくにやめたけど、一番長い人で15年、10年が2人。なんか、親戚みたいなカンジ。
匿名さん2016/09/11 22:57


027
10年!月2回しか会わないからいつも新鮮です。私の性癖も理解してくれてるから極楽です。
匿名さん2016/09/11 23:07


029
12年!転勤しちゃったから、新幹線乗って2~3ヶ月に1回位
単身赴任みたいに近況報告、お土産付き
匿名さん2016/09/11 23:25


031
30年!お互いジジババになった
匿名さん2016/09/11 23:31

 
032
店かわっても着いて来て、8年来てる客いる。
売り上げになるからNGにはしないけど、プレイも顔も年齢も性格も嫌いだから店外はしない。
店だけの関係。客は客でしかない。
匿名さん2016/09/11 23:37


034
14年2人と 16年1人
匿名さん2016/09/17 20:57

 
038
一番長くて7年。
匿名さん2016/09/17 21:14