000
店に見切りをつけるとき
お茶引いた、スタッフが嫌、待機室が嫌…
みなさんの店に見切りをつけるときを教えてください
匿名さん2016/10/08 19:12


001
連茶ひいたらさすがに飛ぶ
匿名さん2016/10/08 19:16

 
002 
まわりはお客さんついてるのに、自分だけお客さんの数が明らかに少ないなと感じた時
匿名さん2016/10/08 19:20

 
003
仕事や客に不満無い。スタッフと待機でうるせえ女が嫌で辞めた。
匿名さん2016/10/08 19:22

 
004
連茶…スタッフポケモンGOで遊んでるし
匿名さん2016/10/19 18:11


005
お茶。早番が私だけ。電話鳴らない。 
風紀してて、その嬢ばかり客つける。 
客層最悪
匿名さん2016/10/19 18:12

 
006
体入がNo1になった時
匿名さん2016/10/19 18:14


010
受付が人の好きキライ激しいし、気分屋
匿名さん2016/10/19 18:47


011
スタッフでミスばかりする人がいるから。
匿名さん2016/10/19 18:55

 
012
店長がどうしようもない所は店も駄目。
匿名さん2016/10/19 18:56

 
013
客や仕事がイヤで辞める人はまだこの仕事に染まってない証拠。
スタッフがイヤで辞める人は歴ウン年選手。

ホスラブには圧倒的に後者が多いはず!
匿名さん2016/10/19 19:06

 
014
店が暇だから辞める
匿名さん2016/10/19 19:10


015
連茶

何よりこれ!
匿名さん2016/10/19 19:10

 
016
リピ多い嬢よりリピ少ない嬢のほうがバックが良いってわかったとき。この店ってそういうことをする店なんだ、頑張りを無下にするこの店で客を返す意味も頑張る理由もないなと、入店してすぐに気づけて辞めて良かった。
匿名さん2016/10/19 19:10


025
>>16
昔の風俗店じゃ当たり前にあったよ
ルックスが良い子は集客が見込めるから通常バックより高くして在籍させる
匿名さん2016/10/19 21:37

 
026
>>25
保証もつくしね。あー昔に戻りたい!
匿名さん2016/10/19 21:43

 
017
※暇。

※スタッフや店のやり方が気に入らない。

※稀にストーカー対策。

※他に良い店を見つけた。

理由はほとんど、これだよね。
匿名さん2016/10/19 19:41


019
・店と言うか、地域ごと、客層がむりだった。

・待機室や接客中の副流煙がつらかった。

・自宅に近くてヤバイなと思った。

・昼職始めたら会社の男が全員風俗客に見えて、ザ・風俗街で歩けなくなった。
匿名さん2016/10/19 19:52

 
020
ストーカーに発覚した
匿名さん2016/10/19 20:02


021
鳴らない癖に仕事しないスタッフ
匿名さん2016/10/19 20:13

 
022
スタッフがどうしようもない奴。
仕事できる人は皆飛ぶ。
やるきない人は残る
匿名さん2016/10/19 20:22


027
贔屓がひどすぎ
匿名さん2016/10/20 07:52

 
028
私より10程年上が年下設定になってた時。
本物の20代と40代が同じ年齢設定笑
匿名さん2016/10/20 07:53


030
>>28
ふつうにあるね
若くみえるおばちゃんが年下や同い年はまた許せるけどどうみてもババアが私より若い設定だと私もおばさんにみられそうでいやだわ
匿名さん2016/10/20 12:00


031
ナンバーが他店を掛け持ち。 
ブログ強制なのに保証もない
匿名さん2016/10/21 00:59