000
風俗帰りの牛丼
なんだろうね
この心の余裕は
匿名さん2015/09/10 00:33


002
なか卯で生ビールと唐揚げくってから、牛丼かな
匿名さん2015/09/23 08:36

 
003
牛丼は吉野家

特盛に玉子、トン汁とお新香かな
匿名さん2015/09/23 10:07


006
会計した後にサービス券持ってたことに気がつく
匿名さん2015/09/23 17:59

 
007
吉野家はタマゴを割って持ってきてくれる。
すき家は自分でタマゴ割らなあかん→メンドクサイ。

どちらも5年以上行ってない。
匿名さん2015/09/23 18:37

 
008
吉野家は通販で買ってるから店には行ってない!
今冷蔵庫に100袋以上あるし、紅ショウガの漬物は欠かせないw
匿名さん2015/09/23 18:42


009
吉野屋と松屋は大差なくどちらも好き。
松屋の方が安いから、松屋かな

すき屋、劇マズ
匿名さん2015/09/23 20:13

 
010
俺は𠮷野家かな。
確かにすき家の牛丼は1回食ってもういいやwって感じだったわ。
匿名さん2015/09/23 20:39

 
012
すき焼きが食べたくなった牛丼でも食べよう
匿名さん2016/02/13 21:26


014
牛丼のみなら、吉野屋・松屋・すき屋ともに、さほど美味くない。
でも、食べ放題の紅ショウガは吉野家に軍配。牛丼の味を隠すことが出来るのは吉野家だけだ。具が見えないほどに真っ赤っかにして掻き込むのが好きだ。でも、中国産のショウガなんだろうな。
匿名さん2016/02/15 23:02


016
今日、中折れして発射できなかった。
牛丼もパスした。
匿名さん2016/02/21 23:24

 
017
すき家のチーズ牛丼は最高に美味しい
匿名さん2016/02/22 00:07


020
牛丼なんかどうでもいいとき食えよ
金津の帰りに鮨と日本酒で最高の気分じゃ
匿名さん2016/02/23 00:39

 
021
極楽気分で安メシかきこむ感がなんともいえない
匿名さん2016/02/23 15:59


025
すき焼きが食べたくなって牛丼なら焼き肉が食べたくなったら牛カルビ丼か?
匿名さん2016/02/25 00:43

 
026
今日は2か月後ぶりの風俗だから帰りは、なか卯で牛丼→うどん→カツ丼→唐揚げ→〆の牛丼のフルコース満喫中

食い終わったら吉野家で第2ラウンド
匿名さん2016/08/30 21:30


028
俺は天一
匿名さん2016/08/30 23:06

 
029
吉野家いきたい
匿名さん2016/08/30 23:36

 
030
ジャンクフード嫌い。男ならステーキでしょうが!!
匿名さん2016/08/30 23:39