000
お爺さんにありがちな事
台風が来ると必ず用水路の様子を見てくると家族に言い残して行方不明! 
その後遺体で発見。
スレ主さん2014/08/22 06:26

001
勃起しないのに孫ほど離れた女を本気で好きになる。
匿名さん2014/08/22 06:41

 
002
さあーてと風呂にでも入るかなーと一々自分の行動を言葉に出す
匿名さん2014/08/22 20:24

 
003
正月にもちをのどに詰まらせて
新聞に載る
匿名さん2014/08/23 01:56

 
004
年中痰が絡まっている
匿名さん2014/08/23 09:48


017
帽子を被っている。
昔していた仕事の話を聞かせてくれる。
匿名さん2014/08/23 15:23


019
ぶっちゃけハゲデブ不細工よりじじいが一番キツイ。
匿名さん2014/08/23 15:30


021
バイアグラ飲むだら気分悪くなった
匿名さん2014/08/23 18:22

 
022
毎日何かしらサプリメント飲んでいる
匿名さん2014/08/23 18:34


024
指入れ、ガシマン。痛いと言ってもやめない
匿名さん2014/08/23 23:12

 
025
体洗っても臭い
ずっと老人臭がする
匿名さん2014/08/23 23:19

 
026
他嬢指名の老害、店の内情をひけらかして楽しみ常連ぶる、爪がガッツリ伸び放題でも指入れ強要断るとふて腐れ。いつもの指名嬢で1度も射精出来てないって公言しながら女が替われば射精出来ると思ってる神経。10分早く個室を出て階段かけ降り俺は怒って帰るんだからね!をボーイにアピール、お前の前戯は童貞以下だよ老害。
匿名さん2014/08/25 15:33


028
ホテルの洗面所に入れ歯が置いてある
匿名さん2014/12/07 11:38

 
029
なんであんなに臭いのですかね
あれが加齢臭なんですか?タヒ臭みたいで気分悪くなる
匿名さん2014/12/07 11:38

 
030
ホント、老害だよ!!
金払ってるから優しくしてやってるのを理解してない!
匿名さん2014/12/07 12:11


031
>>030
出禁にしろ!
匿名さん2014/12/07 12:19

 
032
歯茎から腐った汁が溢れまくり
匿名さん2014/12/08 15:58

 
033
痛いって言ってんのに『あんたが動くから』『あんたが逃げるから触りにくい』 だからヘタクソで痛いんだってば!
あと、本番当たり前と思っている
頭がかたいから何言っても聞かない
匿名さん2014/12/08 16:07


034
月2で来てた85歳キモ爺
一ヶ月こないから逝ったと思ったらひょっこりきやがった
匿名さん2014/12/08 16:08

 
036
>>034
貴方のテクニックで大往生させるしかないね。ただ、責任はとらない
匿名さん2014/12/08 18:36

 
035
口が激臭なのに、舌を出して大きく口をあけて、ベタベタな汚いキスしてくる。
臭くて我慢も限界!!呼吸を止めると息ができない。
キレそうなのを、堪えていた自分を褒めてあげたい。
匿名さん2014/12/08 16:11

 
037
まんこに異様に執着する。ちんこはもう勃起しないが射精はできる。
匿名さん2014/12/09 00:12


040
昨日の客でやらせてくれたら自分の畑でつくってる野菜をくれるって言ってきた自称48(実際は70くらい)才のくそ爺がきた
匿名さん2015/01/20 07:17


041
>>40
狂ってる爺様(笑)
匿名さん2015/01/20 07:28

 
042
いくつに見える?と聞いてくる爺
見かけより20才ぐらい若く答えてやってる
匿名さん2015/01/20 07:30


044
あたし33歳(自称27)なのに未成年だろ?とか言われたw老眼wやけにクンニ好きで股に吸い付いてきて離れない、精液の色が黄色
匿名さん2015/03/03 06:27

 
045
老眼ちゃ老眼だけど、白内障だよ、たぶん。早い話がほとんど見えないw
匿名さん2015/03/03 06:38

 
046
痴漢プレイの時、杖が安定してなくてあちこちフラフラおっとっと状態。杖についてる鈴がやかましいw
匿名さん2015/03/03 06:41


048
ジジイ客ってなんで海外行ったことを自慢したがるの?
今は普通なんだけどww
あと家族で焼き肉行ったこと自慢したりww
よっぽど貧乏だったんだね
匿名さん2015/03/19 09:55


050
精子がツブツブ状が混ざってる70のじじい。くるな
匿名さん2015/03/19 10:12


051
おっぱいを思いっきり鷲掴みにしたり
カッサカサにひび割れた指でまんこ乱暴に触ってきて
『いっていいんだよ』とかさぁ…
冗談はおまえの萎びたクソちんこだけにしろよ老害
匿名さん2015/03/19 13:59


054
震えてたけど何?なぜ?
痛いし怖いし

チェーンスモーカー

もう来ないで
匿名さん2016/10/08 18:24

 
055
>>54
ポン中だよね
匿名さん2016/10/10 00:12

 
056
足がルパン三世みたい
匿名さん2016/10/10 00:14


057
プレイの仕方や風俗について説教されました!
お風呂には絶対イソジンいれなさい。え?知らないの?ダメだなー、病気ヤバイよ怖くないの?
…爺さんがいちばん怖いよ
匿名さん2016/10/10 00:50